発売日は2024.5.29(水)――

でも私の手元に届いたのは、2024.5.31(金)

(ちなみに朝8時ちょいすぎ頃)

嘘か誠か…。

 

この日のためにゆかんじぇは、半日有休を取得していた

(ΦωΦ)フフフ…

もちろん、嘘だよ

 

半日有休を取得していたのは本当だが、ただ単に、有休を消化するために休みやすい曜日に帰ってきているだけだ(笑)

今はあまり聞かなくなった【半ドン】というやつである。

 

サムネイル

次は俺たちの出番なんだよな! 沈巍

現時点では、我々の『鎮魂』第三巻は八月頃発売とだけ発表されていますね

これはおそらく、私の予想ですが……

第一巻の発売日、八月三十一日に合わせてくるのではないでしょうか、雲瀾

サムネイル
サムネイル

……まあ、いつでもいいよ、ハニー

それまでに俺たちはやることやっちまおう

 

いや、あの…。

軽く【半ドン】をスルーしないでいただけますかね。

思い出話をしようとしたのに、突然乱入されて、話しそびれるとこだった。

←そこまでして言いたいのか?

 

サムネイル

それより、おい費渡!

電子書籍・第41話のあのラストの意味深行動は何なんだ

気になって眠れなかったと、市民から苦情がきたんだぞ

知りませんよ、そんなこと

お友達に【ハイタッチ】を無視された、可哀想な「お兄様」に付き合ってあげただけじゃないですか

ああ、それと……勝手に妄想しないでください

サムネイル
サムネイル

…………

(クソガキめ)

 

【半…ドン】

 

サムネイル

知ってる、四哥?

その昔、地球時代の日本という場所では、学校の休みは週に一日しかなかったそうだよ

教育者として見過ごせないよね

そんな過去の知らない国のことより、言わなくちゃいけないことがあるんじゃないのか?

サムネイル
サムネイル

……え?

ああ、11月から始まるらしい僕たちの電子書籍のこと?

まだ先のことすぎて、現実的じゃないよね

 

priest原作キャラ、揃いも揃って、私の無駄話を遮る気だな

o(TヘTo)

 あう…

 

サムネイル

そんなことよりも、だ!

これは俺たちのBlu-rayBOX発売記念記事だろ!?

お祝いの言葉くらいくれよ

自分たちのことばかり言ってないでさ

(たち)の人皇陛下に失礼だと思わないのか!

小璣……

そんなに興奮せずとも、私は気になどしていない

それが上に立つ者の度量と言うものだ

サムネイル

 

サムネイル

……いや、正直なところ、俺はこの仕事をさっさと終わらせて、新しいベッドの寝心地を確認したいんだ

アニメしか観ていない人の前で、わけのわからないことを言うな

焦らずとも、いつかその日は訪れる

サムネイル

 

サムネイル

霊淵……

とりあえず、その手をちょっと……

いまのうちだ

写真なりなんなり紹介するがよい

サムネイル

 

…。

……。

…ああ!

…というわけで届きましたの(ΦωΦ)フフフ…

 

購入したことに満足して、相変わらず観るのはWOWWOWオンデマンドだけど(笑)

実はまだ…上巻のブックレットすら読んでない件鉛筆セキセイインコ青

←いい加減にしなさいってか。

 

Amazonでの特典、ビジュアルシートとか。
 

…ピンクだと思い込んでたけど、朱雀の赤か!
…と今頃気づいた下巻とか。
 

そうなってくると、上巻の青は陛下のイメージだったのか、とか。
 

もはや忘れ去っていたのだけれども…。

上巻の時には、アニメの振り返りをしていたのか(笑)

 

原作を全てやるとしたら、第三季まで必要な気がする『烈火澆愁』…。

是非…やって欲しいものだ…。

 

 

『烈火澆愁』そろそろつぶやかなきゃ…と思いつつ、どうせなら最初から順番にやろうかと悩んでいたら、いつの間にか最後の記事から半月も経っていた

_| ̄|○あせる

時の流れが速すぎる

 

 

限定生産なので、上巻はもう特典付きがないようね、Amazonは。