噂には聞いていたけど…。

本当に今、記事に

YouTube動画を貼り付けられないんだね

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

軽くショック(笑)

 

年末までに直らなかったら、今年の大みそかは【華流歌謡祭】ができない。

←いや、まだ半年以上も先の話だろ、とか。

 

仕方がないので、リンクだけ貼り付けておこう。

この曲、気に入ったの爆  笑キラキラ

 

なんかね…。

久しぶりにYouTubeぶらぶら散歩をしようと思って…。

 

何を思ったのか、一番最初に【白宇】って検索に入れたのよ。

 

私…。

いつから白宇推しに

なったんだろうね?

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何気にいつも、一番最初に検索してるわ。

 

まあ、それはともかく。

相変わらず、白宇が楽しそうに笑ってて。

 

しかも…。

あらあら、張凌赫がとても凛々しいじゃないの!

古装より、現代版の方がいいような…

←おいっ

さらには…。

劉宇寧の髪型と衣装にちょっと惹かれた(笑)

何気に、一番、気になったニヤリあせる

 

上矢印この方が初めましてで、名前を認識しないまま、散歩から戻って来たのだけれども。

なんか…。

実はちょっと苦手だったディリラバが、突然、平気になった

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

残念…

今なら、『安楽伝』観れそうだ

 

『たまほね』のおかげかもな(笑)

何してるのか、よくわかってないんだけど…。

(これから投票型の推理ドラマでもやるのか? 楽しそうだな)

最初の説明聴いてなかったというか…観てなかったんだ。

←シークバー戻して観ろよってか。

 

ただ単に…。

白宇のみならず、張凌赫劉宇寧の姿にちょっと嬉しくなっちゃったので、こんな記録を残してみた。

 

さて…。

息抜き終了!

『烈火澆愁』の原作翻訳に戻るとしようランニングダッシュ