なんか…。

皆が言っていた意味がわかるような気がした第二十五話…。

 

確かに…。

赤淵と時影の場面になると、「おう…」と観ていられるのだ。

 

ああ、それなのに…。

途中途中で挟まる、これでも主役の朱顔が出てくると…

一気に興ざめ

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

…あ。

途中から迷い込んだ人が困惑するかもしれないので、一応、毎回お断りを入れるけれど…。

『たまほね』が好きな人は、この先に進んじゃいけないよ(笑)

前回の『たまほね』に行くのも危険だよおばけダッシュ

 

  どうぞ、〇してくれ…

画像引用元:©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

耐えに耐えてたどり着いた、第二十五話の最後の最後で飛び出した、少司命のこの言葉…。

 

どこぞの作品で…

「次に朕の髪に触れたら、九族を誅す」と言った人に…

「誅誅誅……

どうぞ、殺してくれ」

…と返した彼らには、とてつもなく萌えたと言うのに…

 

ここまできたら、私の本気で本当の感想を述べようか?

この第二十五話…

誰か朱顔の顔を打ってくれ鉛筆セキセイインコ青

…と最初から最後まで、イライラしながら観続けていた。

 

多分きっと…。

私のように、男女のラブロマンスに興味のない人間は、観てはいけない類のファンタジーだったのだろう

_| ̄|○あせる

ごめんなさい

全て、私が間違ってました

それにつけても…。

【禁言術】をかけられるのが好きな人である。

←嘘だけど。

 

え…っと…。

不浄世で【陰鉄剣】精錬してんの? とか。

この後、吼え出したら、まんま魏嬰だがな(笑)

 

何気に今回、いたるところに『陳情令』のカケラが散らばっておった。

(後々、白目の傀儡も出てくるし)

だがしかし。

あまりに似すぎてて、辟易するレベルに達しているので、比較はしない。

意図的すぎて、つまらん。

 

…。

……。

…はっ!

いかんいかん。

思わず、コメント欄と間違えて、本文内でぶちまけてしまった

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

それでは…

  今回の最もイラっとタイムとか(笑)

物語の紹介が前後して申し訳ないが…。

大巫師&太古の魔神(?)みたいなヤツと戦ったおり、負傷した少司命…。

 

法力を使えず、やむを得ず泊ろうとした駅站にて朱顔とばったり出くわし、一夜を同じ宿で過ごすことになるのだけれども…。

 

本気で勘弁して…と思った場面がこちらとか。

本来なら…。

いや、通常ならば…。

どんとこい…な萌えシーン(笑)

ああ、それなのに。

時影を騙して、自分の部屋に連れ込んだあげく…。

突然、上下の位置を交換してまで、襲いかかる肉食獣…いや、朱顔あせる

 

大事なことなのでもう一度言うけど…。

本当なら、萌えシーンだと思うのよ鉛筆セキセイインコ青

でも【ときめき】より、【どよめき】の方が強く感じられてならない。

問題なのは、私自身が主役の二人に興味がないということなのよね、きっと(笑)

 

そもそも私は藍湛派だからな

(ΦωΦ)フフフ…

 

さて…

  やっとたどり着いたらしい「ぶろまんす風味」

どれどれ、ちょいと覗いてみようかニヤリキラキラ

私が初めて方逸倫に出会ったのは、龔俊『絶世令嬢』なのだけれども…。

©BEIJING IQIYI SCIENCE&TECHNOLOGY Co.,LTD

その時は、龔俊しか見えておらず…。

二度目に出会った朱一龍『許你浮生若夢』では…。

©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

もちろん朱一龍しか見えていなかった。

 

三度目の正直――

顔はいいのに、どこか物足りない、所詮二番手に甘んじなければならない切なさよ。

←おいっ

*ディスっているわけではない(笑)

ただ…。

彼はいつも女で駄目になるイメージが強い。

それにつけても…。

時影はちゃんと名乗っているというのに、何故君は素性を隠すのだ。

【答え】話をややこしくするためおばけダッシュ

 

どうでもいいけど…。

意外と控えめな暗黒神。

100人で良いとは、小食なことである。

どこぞの世界では…

「魔王」一人を呼び出すのに、「1000人」の生贄が必要だったのだ!

いや、どことは言わんけど(笑)

 

大巫師…。

リアル傀儡への変貌。

いきなり【脱ぎコレ】まがいの変貌を遂げるとか。

【黒魔術師】から、【モンク】へといきなりの職業転換。

彼が目指すのは

【賢者】か!?

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

『蓮花楼』に続いて、ゲームの話をするんじゃありません、ってか(笑)

やらない人には通じないよね

(≧∀≦)ゞあせる

 

ちょっと遊ばせてほしい――

位置について…。

よ~い…。

ドンッ!

失礼いたしました

(。-人-。) 

 

初っ端から戦いのシーンの連続で、少し飽きながら視聴していた第二十五話…。

その辺の時影や赤淵のかっこいい剣術等は、ドラマでお楽しみいただくこととして…。

 

やっとたどり着いた…はずのぶろまんす…。

太古の魔神とやらが宿った石のカケラが、(たぶんおそらく)体の中に入り込み…。

意識を失う時影を…。

支える赤淵の、その――

二人の正面顔は映らない件鉛筆セキセイインコ青

これが偽ぶろまんすの限界か!(笑)

 

このまま赤淵と旅をするのかと期待していた矢先の現実

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だんだん…。

何のためにいるのか、よくわからなくなってきた重明とか。

 

私…。

駅站に寄っている二人を見て思ったのよ…。

 

重明って、九嶷山の外では鳥になれんのか?

鳥になって背中に乗せて飛んでいけば、早いのではないのだろうか?

 

かつての御剣問題が胸の奥でむずむずしている(笑)

 

そんなこと言ったら、飛行機に乗る鳥人の立場もないけどな。

←何の話だよ。

でもちゃんと途中で、陛下にツッコまれている。

 

まあ…。

なんとかこうして、第二十五話を観終えてみた

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ