本気でどうでもいいことなんだけど…。

 

何気に今日から四連休でね。

後半二日は温泉旅行の予定が入っているので、のんびり華流に浸ってもいられないのだけれども…。

 

『烈火澆愁』愛が強すぎて

思わず『鎮魂』を観ちゃったの鉛筆セキセイインコ青

なんでだよ

 

何故かしら…。

ものすごく、白宇朱一龍に会いたくなって(笑)

←最近、ご無沙汰気味だったし。

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

ちょうどこれから面白くなるという、第八話の途中までしか観られなかったんだけどさ。

 

第七話を観ていたら、なんだか…。

『烈火澆愁』宣璣が、初めて陛下を部屋に連れて帰ったとこを思い出しちゃった

(ΦωΦ)フフフ…

剣に入っている状態のときはおいといて

 

ここで…。

原作の『鎮魂』の方のお家訪問の場面と比較すれば良かったのだろうけれども…。

ちょっとしたつぶやきなので、

そんな暇はないわけよ

(ノ*ФωФ)ノ

そもそも言いたいことそれじゃないし

 

ちゃんと目にしていたというのに…。

今頃回線が繋がったのさ

 

沈巍と陛下、ともに昔の人すぎて、機械が苦手とか言うことでもないよ(笑)

原作では両人とも、なんとか覚えようとしてるけどな。

特に陛下は、最初からこの【スマホ】というものに興味津々だったりするし。

でも、とにかく今回言いたいことはソレじゃないんだ。

 

『鎮魂』の第一話に行けば、はっきり映っているのはわかっているのだけれども…。

 

そう言えば――

特調所で

爬虫類を飼ってたわよね

( ̄﹃ ̄)

蜥蜴なのか、カメレオンなのか、

なんなのかはわからんが。

 

画像引用元:©bilibili

なんで『残次品』にも出てきた時に気づかなかったんだろうか

_| ̄|○あせる

意外と…。

最初から相手に優しい四哥/林静恒に驚くとか(笑)

仏頂面ではあるけれど、陸必行を甘やかしてるよね
しかも陸必行のパパにむかって、「可愛くはある」っていう台詞すら吐いてるし。

 

ちなみに私は…。

第五話第六話あたりの彼の背中にベタぼれしている。

 

そして…。

二人とも、おケツがしまりすぎていて、観ていて恥ずかしい

(〃ノωノ)ラブラブ

どこ見てんだよ

 

スラックスのケツがぴちぴちだ(笑)

 

まだ画像が用意できなくて、紹介できないのが残念。

 

ただ、爬虫類のことを言いたかっただけで…。

こんなこと呟くなってなおばけダッシュ

 

あ…。

のんびりしすぎて、今日、『残次品』の日だって忘れてたあせる

あと一時間でノルマ達成できるかな…。

 

こんなつぶやき書いてる場合じゃなかった

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

ちなみに今日の『蓮花楼』第七話、第八話…

面白かったわシャンパンロゼワイン

 

【追記】

『蓮花楼』は面白かったけど…

『残次品』に衝撃を受けた…

ああ…まさか…

蜥蜴の話を書いた直後に

こんなことになるなんて

(ノД`)シクシク