最近…。

疲れているのか、夢見が非常に悪いのだが…。

 

やたらに叫んだり、戦ったり…。

元々、毎日のように夢を二本、三本立てで見るのだけれど、寝た感じがしなくて、朝が一番疲れている。

 

特にこの家に越してきてから

◉_◉

年のせいとも言えるけどな。

 

ちゃんと7時間ぐらい睡眠時間はとってるんだけど、中途覚醒も多いせいかね。

 

まあ、それはともかく――

 

凝りもせずに、年末ジャンボの末等とスクラッチの末等当選金で、実は【ミニロト】を買ったのよ。

クイックピックという、機械に選んでもらった数字を5回連続で。

1000円ね。

 

少しでも金運を上げようと思って、トイレ掃除したり、募金箱に小銭を入れてみたりと、努力してみたわけ。

 

そうしたらね…。

夢を見たの。

毎日見てるって言ったの誰だよ

(ΦωΦ)フフフ…

 

大きな茶色いネズミが家の壁を走って行った――

 

今の家じゃなくて、前の家みたいだったんだけどね。

 

ああ!

そう言えば、この田舎の持ち家、やっと売れたのよニヤリキラキラ

 

当初の売値の半分以下になっちゃったけど。

 

「ネズミがいたらどうしよう」と昨年末から不安を抱えているせいかとも思ったんだけど、ものすごい気になって、【夢占い】とか調べてみたさ。

ネズミの夢…。

基本的にはあまり良くはないんだけど、場合によっては【金運】をもたらすらしく…。

 

なんか根拠はないんだけど、【ミニロト】が当たる気がしていたの。

 

当たったさ(笑)

4等だけど。

800円(ΦωΦ)フフフ…

微々たる金額だけど、当たり癖をつけるという点ではいい結果よ。

 

でもね。

なんで私、【ミニロト】買ったのかしら…。

どうせなら、【ロト6】買えばよかったのに。

(【ロト7】は一口300円だから除外)

 

などと…。

欲をたけていたら、【運】が落ちちゃうかもしれないから謙虚にいこう(笑)

 

意外と…。

邪な考えでも、【募金】行動が一番効いているような気がするわ。

やっぱりお金って回さなきゃダメなのね鉛筆セキセイインコ青