来たニヤリキラキラ

画像引用元:©BEIJING IQIYI SCIENCE&TECHNOLOGY Co.,LTD

 

 

何回観ても、第一話の冒頭数分で挫折する『蓮花楼』(笑)

だいたいこの辺りで、「やっぱ、いいか」と思って止める。

オープニングの曲だけはすでに頭に入っているかもしれん。

 

よし!

WOWOWだ(/・ω・)/

 

昨年、相当話題になってたから期待しているのだ。

多分…日本語字幕なら観れると思うのだ。

←『山河令』もそうだったから爆  笑あせる

 

だって――

今では嘘のようだけど、老温/龔俊の第一印象は…

「え? これが耽美?」

(好みじゃね~)

だからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

それなのに、2021年から2022年にかけて、あんなに盛り上がったという。

 

あくまでも第一印象よ。

第四話までの。

 

正直なところ…。

誰一人として、好みのお顔がいないけど…。

多分、ドラマを観たら印象は変わると期待している。

 

ついでに…。

本編の中のこの場面も期待している(笑)

【満月にほえろ 2】

 

ちなみに…。

話の内容はいつものごとく…

知らん

(ノ*ФωФ)ノ

なので、YouTubeの紹介文を読んでみた。

【あらすじ】

『蓮花楼』は、藤萍の小説『吉祥紋蓮花楼』を原作とし、名高い武林の四顧門の門主である李相夷が一戦の後に重傷を負い、以来、名利を淡泊にして郎中として江湖に隠れるようになり、新たな友人である方多病と旧敵の笛飛声に出会って再び江湖に巻き込まれる物語です。

…だそうです。

アメブロで【リポスト】もどきすなってな(笑)