人間、誰しも経験のあることだろう…。
 
ベッド、もしくは箪笥とか、とにかくのあるものに…
足の指をぶつける問題

 
只今、2023.12.29(金)22:07――
ほんの四時間ほど前に、思いっきりベッドの足にぶつけたさ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
普通小指じゃね? ぶつけるの
 
晩御飯を外食しに行こうと着替え終わった矢先の出来事…。
時間が経つほどに痛くなってきたので、骨折か!? と思ったけど、動かさなければ痛くないので大丈夫な模様(笑)
例え骨折だとしても、すでに病院は年末年始の休業状態おばけダッシュ

 

 

全然関係ないけど…。

 

まだ若かりし頃、12月28日に突然歯が痛みだして苦しんだことがある。

なので今ではしっかりと半年に一度の検診は欠かさない(笑)

 

ちなみに今回は薬指なのだけれども…。
過去には、親指もこんなことになっている。
はっずかし~(ノ*ФωФ)ノ
確か、仕事中に何かを足に落としたような…。
 
なんなら、左手の人差し指も激しくアオタンとか(笑)
これは二年近く経った今も、時々痛む。
おかげで指が太くなった。
←太ったせいもあるけどな(ΦωΦ)フフフ…

 

この件の顛末は下矢印こちら下矢印に書かれている。

この指を怪我したときに、鼻で笑いやがった店次長(今は違う店に異動した)…。

めっちゃ大嫌いな奴だったんだけど、ご飯食べた後にスーパーに買い物に行ったら、偶然出くわした

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

最悪
 
まあ、知らないふりして素通りしたけどね(笑)
 
とりあえず…。
いつ怪我をしたのかの記録のために書いておくわ。
日記の代わりかよってか。
←代わりだよ。