ゆかんじぇワールドへお越しの皆々様――

新年快乐!

あけましておめでとう

<m(_ _)m>

 

三回目の新年の挨拶を迎えさせていただきました。

 

…だからどうしたよってか。

 

  2024年の干支は――

朱一

…違うか…

辰と言ったら、

龍だろうと思ってさ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

画像編集アプリを持っていないので、ただテキストを貼り込んでみた(笑)

 

顔さえ見られれば

いいだろ?

申年じゃなかったのが残念だ爆  笑キラキラ

 

今年は辰年と言うことで、代わりに龍でご挨拶。

画像引用元:©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

『遇龍』からはこちらのお方の姿…。

 

画像引用元:©BEIJING IQIYI SCIENCE&TECHNOLOGY Co.,LTD

『蒼蘭訣』からは…。

黒龍・觴闕を。

何気に王鶴棣を続けてみた

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

昨年の新星だったから音譜

 

昨年の新星と言えば――

画像引用元:©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

『クズ悪役の

自己救済システム』

新たに私の推しキャラに登録された沈清秋

(ΦωΦ)フフフ…

柳清歌と天秤にかけてみたら、どちらに傾くか…は、まだ決まっていない。

ぶっつりと途切れた第一季の続きを早く観てみたいものである。

 

そして、昨年、日本で世界初公開された――

『天官賜福 貮』

漫画より先に、原作をプリーズ!

などと、新年早々我がままをぶっこいてみる。

 

仕方がないよ…。

これを書いている今はまだ2023年だから、一年の汚れが心に溜まり切ってるの

(ノ*ФωФ)ノ

清めたまえ、祓いたまえ~

 

『クズ悪役の自己救済システム』と『天官賜福』ときたら――

画像引用元:©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

もちろん、アニメ『魔道祖師』からもご挨拶しなきゃでしょ(笑)

 

 

ちなみに今回の年賀状の画像は全て、私のスマホに保存されているものだったりする。

(白龍と黒龍の王鶴棣だけは違うけど)

 

ほぼほぼ華流で、リアルに撮った写真など数えるほどしかない

(〃ノωノ)あせる

どうなのよ、そんなアラフィフ

 

ちなみに――

2023.1.3

2022.1.2

二年連続、新年の幕開けは『魔道祖師』の二次小説で始まっている鉛筆セキセイインコ青

 

何か知らんけど、お正月になるとできあがるんだ…。

どうでもいい、彼らの日常のお話が(笑)

 

今年は三日までお休みしようと思っていたのだけれども…。

明日は二日なので【パクりたいわん】の日だと言うことに気づいてしまった。

 

まあ、暇な人だけ適当に遊びに来ておいて

なにかしら書いとくから

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

なんだかんだと、まだまだ続いている『陳情令』とか。

画像引用元:©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

 

『天涯客』完走記念の『山河令』とか。

今度は『七爺』突入とか(笑)

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

一年越しで気がついたけど…。

張成嶺も写ってたのね…これ…。

 

今年は――

どんな華流作品に出会えるだろうか赤薔薇

 

ちょっとのんびりしつつ、新たな出会いに備えたいと思う。

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

『鎮魂』はイラストしか入ってなかったので諦めたわ。