北海道に生まれ育って数十年――

冬に雪が降るのは当たり前なのだけれども。

寒いのは嫌なのよね

(ΦωΦ)フフフ…

年々値上がりする光熱費とにらめっこしたくても、寒さには抗えず、「えいや!」とあげる温度設定かな。

 

外は氷点下の吹雪でも、家の中で半袖でアイスを食べるという道産子の都市伝説は、あながち嘘ではない。

 

自己破産するほど借金だらけだったくせに、暑すぎるほどストーブをがんがんたいて、半袖で過ごしていた親戚が、確かにいた…

 

申し訳ないが、今では縁を切っている

<m(_ _)m>

貸していたお金は諦めた

「ホントにあった(懐が)寒い話」

 

それはともかく――

寒い冬だからこそ…

 TODAY'S
 
君の肌の温もりを(笑)

龔俊関連で何度か特集しているのだけれど…

結構たまって来たと思うのよね

(〃ノωノ)ラブラブ

そう…。

今回は、変態特集よ鉛筆セキセイインコ青

←自覚はあるみたい。

 

本来の三作比較では、すでに特集されている

下矢印こちら下矢印とか

リンクの頻度が高い下矢印こちら下矢印の記事とか…

『陳情令』藍湛の脱ぎどころ(←おいっ)な冷泉祭りとか…

今回は推し三作はこちらのリンクにお任せして――

 

 

まあ…。

ドラマに必須ではないけれど…

  脱ぎたがりの君たちを

そのために体を鍛えている若手俳優が多いとか多くないとか…

知らんけどね

( ̄﹃ ̄)

どちらかと言うと

「脱ぎたがり」というより

「見たがり」の君たちへか?

…自分を棚に上げて言ってみた。

 

では早速、粛々と(笑)

 

【王鶴棣】

『以愛為営』より

龔俊以上に「脱ぎ」に勤しんでいる感のある彼――

画像引用元:©BEIJING IQIYI SCIENCE&TECHNOLOGY Co.,LTD

『蒼蘭訣』より

とにもかくにも脱ぎまくり( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

画像引用元:©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

『遇龍』より

脱いでない姿も入れといてあげようニヤリあせる

このままでは…

いきなり

王鶴棣に占領される

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

私が見掛けた王鶴棣作品では、全て脱いでいた彼である。

私が王鶴棣龔俊を同じにカテゴライズした理由がお分かりいただけただろうか?

…ああ。

【脱ぎコレ】だけじゃなくて、【キスコレ】もしなきゃ、証明不成立かしらね(笑)

 

突然、おまけの沈清秋(笑)

画像引用元:©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

『クズ悪役の自己救済システム』より

キーワード【裸】で出てきたから。

 

【黄俊捷】

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

『重啓之極海聴雷』より

私のブログでは登場頻度は低い彼…。

だがしかし。

大好きな『重啓之極海聴雷』の小哥役なため、しっかりと記憶にはインプットされているニヤリキラキラ

本当は『許你浮生若夢』のように全部書きたいのだけれども…。

『重啓』は画面が暗すぎて、画像が辛いのよ。

 

【徐峰】ことジェイソン

画像引用元:华策影视官方频道 China Huace TV Official Channel 

『盛勢』より

【龔俊】

さすがに、二人で裸で横たわるものは自主規制させていただいた

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ジェイソンの漢字名を確認したくて、「盛勢」「ジェイソン」って入れたら、ゆかんじぇブログが真っ先に出てきた(笑)

 

確認できやしねぇ

(ノ*ФωФ)ノ

うろ覚えで入れたら合ってた拍手

さすが『盛勢』を語りきった女

 

 

  まだまだ【脱ぎコレ】は続くとか…

このキーワードが出たら、番組は間もなく終了時間なのだが…。

本当にまだまだ続く…はずおばけダッシュ

 

【王一博】

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

『冰雨火』より

先日の眼鏡男子コレクションで『長空之王』を眺めて思ったけど…。

王一博…。

どちらも名前が「宇」なのね。

(「雷宇」と「陳宇」)

そう言えば、レンタル開始になってたんだったわ。

準新作って、いつ頃なるんだっけ?

 

放送スケジュールをきちんとメモしていないので、すでに混乱しているのだけれども…

 

『冰雨火』はまだBSでやらないよね?

 

「宇」つながりで…

【白宇】本家の「宇」(笑)

画像引用元:©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

『紳探』より

さすがにあんまり脱いでるイメージはない。

 

ごめん。名前が不明だぞ、と。

画像引用元:©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

『西出玉門』でも、若手に脱がせてたしな(笑)

 

名前がわからないつながりで…。

『指尖少年』より

キーワード「裸」「脱ぎコレ」で出てこないと思ったら、「入浴コレクション」って書いてた

_| ̄|○あせる

意味ないし

意外と…好き(笑)

 

同じようなアングルで…

再び【龔俊】

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

『絶世令嬢・完結編』より

まだ未視聴なのでよくわからないのだけれども…。

<完結編>は現代の場面もあるということでいいのだろうか。

花絮からで失礼する(ΦωΦ)フフフ…

 

ついでなので、こちらも入れておこう。

へそが眩しい( ̄﹃ ̄)

〇くびとへそを出してしまったら、本気よね。

 

ああ、忘れるところだった!

【方逸倫】

画像引用元:©BEIJING IQIYI SCIENCE&TECHNOLOGY Co.,LTD

『絶世令嬢』より

ある意味、王鶴棣とタイをはる脱ぎっぷりだと思っている。

…私の中では『許你浮生若夢』の天賜のイメージが強すぎて…

 

  ではこの辺で真打ち登場…?

私は今、このためにわざわざ撮りおろしを行ってきた。

 

一度、アメブロ画面を閉じ…。

USBメモリーをパソコンに挿し…。

 

お目当ての場面を連打してきたのだ。

 

【朱一龍】

『人生大事』より

ある意味、朱一龍推しには大事件の脱ぎっぷり。

←多分。

力を込めて連打したのに…。

ほぼほぼ画像がブレてて、使えないという始末

(ノД`)・゜・。

今思い出したけど…。

だから、以前も裸体を貼れなかったんだったわ。

わざとぼけるように撮影されてるのか!?

 

その体、

お宝につき

←まさかさおばけダッシュ

 

まだ他にも撮ってた人がいたような気がするけど…。

 

とりあえず、

今回はここまでだランニングダッシュ