先日…。
我が妹が友人と和歌山県へ旅行に出かけたのだけれども…。
*妹の友人がこの【和歌山】行きで、四十七都道府県を制覇したそうだ。
 
北海道南から和歌山…。
 
めっちゃアクセスが悪くてね
(ΦωΦ)フフフ…
 
まあ、私が自分で行った訳ではないので、それはおいといて。
 
二泊三日だったんだけど、正味一日の強行軍で、【高野山】へ行ったはずなの。
旅行の話はまだ聞いていない(笑)
 
…で。
お土産に【金運アップ】のブレスレットをもらったさ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お金よ、我がもとへ集え、とか
 
これを着けて、今年の【年末ジャンボ宝くじ】を購入しに行きたいと思っている。
←まだ購入していない。
 
購入していないのだけれども。
 
 
すぐ上の第14位に上位常連の『天涯客』第一章がいることを考えれば、これは事件よ!
←何を大げさなってか(笑)
 
こんな古い宝くじ記事に
なんの価値が!?
Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
自分で書いておいて何を言うってか
 
ちなみに…。
最後におまけで書いている【蒟蒻畑】のフレーバーの件は、今年…。
イチゴミルク味とプリン味が「プレミアム」として、量を減らした8個入で期間限定発売されている。
もちろん、コーヒー味も冬季間限定の定番よニヤリキラキラ
 

 

  金運ついでに…

今年も年末の株主優待券が届いた――

じゃんっ
いつもの恒例【YAMADA電機】株(笑)
ちゃんと配当もついたりするので、なかなかお得鉛筆セキセイインコ青
 
だからと言って、勧めているわけではないので、騙されて買わないように
(ΦωΦ)フフフ…
投資はあくまで自己責任よ
この券を使って…。
華流ドラマ&アニメを録画するDVDディスクを買うわっ!
 

 

  買うと言えば…

今日、新車の契約をしてきたの音譜

来年の車検(三月)に納車してもらうためには、今月に契約しないといけなくて。

 

今乗っている車の色が異常に気に入っているので手放したくはないのだけれど…。

七年も過ぎると、軽自動車は故障が増えるのでね…。

 

北海道は車がないと辛いのよ

(ノД`)・゜・。

 
ここでやっぱり金運ブレスレット頼みで…
年末ジャンボに
賭けるしかないな
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
買わなきゃ当たらん
 
今年こそ…
 

 

 

  なんかついで過ぎるんだけど…

思わず『盗墓筆記』のアニメ第一集を観てしまった(笑)

冒頭10分くらいで止めたけど。

画像引用元:©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

アニメの吴邪

家がおしゃれ
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
小哥もちゃんと撮ればよかったわ