ただ何となくYouTubeを開いていたの。

 

何の気なしに…。

クリックしたこちら――

実は最初、アニメの『斗羅大陸』を観てたんだけど、なんか違うな…と思って(笑)

 

よくよく観たら、七爺(魏哲鳴)じゃないか、と。

なんか…。

一段とかっこよくなった?

( ̄﹃ ̄)

 

どうでもいいんだけど…。

とても不思議な衣装(スーツ)を着ていたの。

なんだ? この肩についてるのは、とか思いつつ…。

どう考えても恋愛ものなので、必殺シークバー移動で観ていたのだけれども…。

 

ふと気がついた。

七爺だけではなく、大巫も!?

もしかして、誰か教えてくれてたかしら?

知らないで観てたので、なんか得した気分よ。

自信がなかったので、珍しく名前もちゃんと調べてみた。

 

ちなみに…。

禁欲系BOSSって書かれてたけど

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ありがちありがち。

ありがちすぎて、ドラマの中身に興味はない(笑)

←超失礼。

 

せっかくなので衣装替え(ΦωΦ)フフフ…

 

狙った配役なんだろうね、これ。

 

せっかくなので、七爺大巫として、堪能させていただいたわ(笑)

ちょうど今、翻訳を開始してるしね。

とりあえず、眼鏡もいかが?

…ってか…。

今まで見たドラマの中で、一番いい顔してるような気がするわ。

やっぱり…主役だから?(笑)

出演作をチェックしたいけど、ちょっと…無理ね。

 

 

第一集の三回目の衣替えは…スポーツウェア。

ちょいと気になりますわね(ΦωΦ)フフフ…

あ、そうそう。

【華流ふぁみりぃ・ひすとりぃ】のために役名を入れておこう!

唐域である。

まさかの『斗羅大陸』から、偶然にもここにたどり着くとは!

【唐家】をやる日はやってくるであろうか――

 

取り急ぎ、報告まで

<m(_ _)m>