朱一龍『河辺的錯誤』を検索するために、YouTubeを覗いたの…。

 

(ΦωΦ)フフフ…

おとなしくiQiyiに行って、龔俊『我要逆風去』第三集を観ろって話なんだけど…。

 

正直、あまり気乗りがしないので。

 

ぼーっとおすすめを眺めていたら――

ふと目に飛び込んできた【王鶴棣】の顔

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

『蒼蘭訣』後、『雲之羽』小蘭花長珩は見かけたけれど、新しめの東方青蒼の姿はまだ未視聴だったから…。

観てみたの(笑)

どう考えても、

甜甜恋愛ドラマ

(ノ*ФωФ)ノ

ところが…。

意外に面白かったのよ。

普通に第一集観ちゃったわ。

 

  登場の仕方は華流お得意(?)の――

 

もったいぶり(ΦωΦ)フフフ…

 

 

顔はわかってるんだから、とっとと出せって話よ(笑)

好久不見!

 

私はこの度、彼らを路線で分けてみた。

 

龔俊、王鶴棣⇒恋愛甜甜路線

 

朱一龍、王一博⇒ど真面目路線

 

白宇⇒苦悶路線(笑)

 

 

  いきなりの天嬰…

最初、見間違いかと思ったけど、エンディングロールに名前があった。

*天嬰とは、朱一龍『許你浮生若夢』の女主の名前である。

ちなみに許雨霊(安悦渓)

 

 

  驚きの七爺(笑)

龔俊『我要逆風去』にも出てて「!」と思ったけど…。

なんと、こちらにも登場シャンパンロゼワイン

 

こちらも一瞬見間違いかと思って…。

エンディングで確認したんだけど…。

 

そもそも彼の名前を知らなくて

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

『山河令』のBlu-rayBOX引っ張り出してきたけど、ブックレットに七爺の名前なくね!?

 

仕方がないので、検索した。

【山河令】【キャスト】で(笑)

魏哲鳴って言うのねおばけダッシュ

ちなみに役名は、喩遊

なんか王子様みたいに登場してきたぞ、と。

うろ覚えだけど、確か金融学の博士。

今回は寝ぐせなし(笑)

そのうちこの女主を王鶴棣と取り合うのだろうと思われるが…。

 

 

  なんと【ぶろまんす】風(笑)

 

やたらに交わす杯…。

なぜかぶろまんすのにほひ。

 

 

 

なんか、アホみたいに二人の姿を連写していた私がいる。

一体、何を期待していたのか――

そこに交わる三角関係

←違うから。

終始、第一集では見た目が変わらないので、とりあえず適当に置いてみた。

 

これから『三体』も観なくちゃいけないというのに…。

私は何をしているのだろう

(ΦωΦ)フフフ…