あまりにタイトルが長すぎて…。

【本日、開店休業につき】が入れられなかった

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

開店休業日だよ。

 

  本題に入る前に――

今日さ…。

≪は〇寿司≫にランチしに行ったのよ。

 

私、ほぼ必ず、「えび天そば」「まぐろ山かけ軍艦」×2皿を食べるのだけれども…。

 

見て!

いつも食べるからこそわかる…。

ふたを開けた瞬間の衝撃

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

何がおかしいのか、君はわかるか!?

 

めんつゆが

ただのお湯

(ノ*ФωФ)ノ

 

下矢印こちら下矢印が本物である。

最初、だしが変わったのかと思って、ちょっとだけ啜ってみたさ。

味、ないし ◉_◉

 

注文のパネル操作をした妹は妹で…

「え? 私、間違えて【だし蕎麦】頼んだ!?」

などと、ありもしないメニューを作り出す始末(笑)

 

丁寧に謝られて、お笑いで済んだのもつかの間…。

今度は頼んでもいない【ポテトフライ】がレーンで止まったおばけダッシュ

 

一瞬、もらっちゃおうかと思ったけど…。

すでに違う【ポテトフライ】を食べていたので、返したよあせる

 

裏方が新人さんだったらしい…。

 

 

…というわけで…

  まずは『病案本』――

2023.10.28(土)からスタートした電子書籍版…

皆さま、
読まれましたか?

 

第一話&第二話無料ということで…

私、早速、読んでみましたの

(ΦωΦ)フフフ…

なんちゃら猫ちゃんな作品は存じ上げないのだけれども…。

←ちゃんと調べなさいってか(笑)
紙書籍とか出てるのかしら? 読んでみたいんだけど。
 
とても人気な作家さんらしいわね爆  笑キラキラ
 
実はドラマより、小説が好きな私…。
それなりに話題(人気)になりそうなものは、小説ならばチェックするわよ。
 
ただし…。
今現在は、【華流】ものに限るけど。
…もう自分に残された時間は限りがあるからニヤリあせる
 

…で。
実は、このあらすじを全く確認しない状態で読み始めたのだけれども…。
 
あら?
第一話は、主役の二人は出ていなかったのね(笑)
 
道理で…。
なんでBL小説なのに、女の人が語ってんのかな…と不思議だった。
第一話と言う名の【序章】だったのか鉛筆セキセイインコ青
 
最初の一部分で、顔に難のある方のオチはわかったんだけど…。
←「オチ」言うなってか。
 
人気がある作家さんだけあって…
いきなり引き込まれたわ拍手

ちょっと切なかったけどね。

 

とりあえず…。

第二話も購入決定シャンパンロゼワイン

 

 

電子書籍つながりで…

  priest『黙読』――

今現在、第十三話まで配信されているのよ。

(こちらは、第一話のみ無料)

 

やっと…。

やっと、二人の間に挟まってた陶然がノーマルにお見合い宣言をしたこともあり…。

 

主人公の駱聞舟費渡が、反発しあいながらも近づき始めたとか

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

いや、違う。

そんな話ではないのだよ(笑)

こちら…。

正直なところ、出だしから絶好調にぶっ飛ばすタイプの作品ではない模様。

でも私は【priest作品】を制覇したいと思っているので、続けて読書中シャンパンロゼワイン

 

 

そのpriest作品を調べてもいないという体たらく

  priest原作、アニメ『烈火澆愁』――

2024.1…。

画像引用元:©bilibili

BS11にて、吹替版放送決定花火

…とか。

akemurasakiさん、情報をありがとう

<m(_ _)m>

これ…。

CS放送されてたのね(笑)

基本、アニメの情報は調べないのよ。

 

早速、YouTube散歩してきたわ。

画像引用元:©bilibili

(ΦωΦ)フフフ…

待ってた!

こんなのを待ってたよ!!!

二年ぐらい前の作品のようなので、YouTubeで観られないかな…と思ったけど、BTSしかないわね、やっぱり(笑)

こっちの人、翼で飛んでたりして、いい感じじゃないか。

 

【音楽】『天官賜福』と同じ人のような気がしたが…。

 

BS11版は吹替とのことだったので、絶対、話が理解できないだろうなと思って…。

原作をちょっと確認してみたの。

 

あらすじをサクッと読んでみたらさ…。

始まりが『魔道祖師』の夷陵老祖みたいよね

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

我是誰?

…みたいな爆  笑キラキラ

 

中国語Ver,で観られないのが残念なので、原作で気分だけでも味わいたいと思う。

 

 

  priestでまだまだ続く『鎮魂』(笑)

2024.11.1(水)――

待望の外伝が、配信開始なのだ!

 

 

 

これでやっと、紙書籍第三巻発売への道筋が見えてきた(笑)

 

あの頃の二人は…。

こんなことになっているけれども(ΦωΦ)フフフ…

生まれ変わりも何回目かしらね。

画像引用元:©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

『鎮魂』だけ特別扱いかよってかニヤリキラキラ

 

 

え…っと、後、なんだ?

  おお! 『クズ悪役の自己救済システム』か

右矢印祝! 『人渣反派自救系統』電子書籍版連載決定、とか。

突然来たよね(笑)

こちらは、2023.11.9(木)から――

 

今では3Dアニメのイメージが定着しすぎて、このイラストの幼さに違和感がないと言えば嘘になるのだけれども…。

小説の良いところは、声も容姿も自分の好きなように想像できるってことよね

ヾ(≧▽≦*)o

 

いや~。

こんなに【華流BL】小説の話を書きまくった後に言うのもなんだけど…。

 

私は別に【BL好き】な人ではないよ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

知ってる人は知っている、とか。

 

好きなのは…

ぶろまんすラブラブ

そういうことで…じゃあねランニングダッシュ