この企画は…。

 

ドラマ『鎮魂』原作『鎮魂』を読んで思ったことを適当に呟くためだけの企画。

 

内容はないよう

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

正直…。

本編を読み終わった今…。

 

【外伝待ち】だったということを忘れていた

やっべぇ(ノ*ФωФ)ノ

 

そもそも、いつ終わったのかももう思い出せないとか(笑)

月日の流れの速さを実感する秋――

 

電子書籍の外伝の配信日が決定したってか拍手

忘れないように、自分のブログに貼っておくのだ。

最近は…。

電子書籍のスケジュールもなかなかに忙しいからねシャンパンロゼワイン

 

…そろそろAmazonギフトを追加せねばならん…

どこかポイント交換できるとこ、たまってたっけかな。

 

サムネイル

…結局、お前はホテルについてきたのか?

 

一人分の料金で、二人が泊まることは「犯罪」ですから…

サムネイル

 

サムネイル

…じゃあ、お前は一人で家に帰ったってこと?

 

…こほん…

泊まらなければ、問題はないかと…思いました

サムネイル

 

二人のその後を妄想させるような終わり方をした『鎮魂』本編…。

これでやっと…。

第三巻発売への道程が見えてきた

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

電子書籍で読んじゃったけど、『鎮魂』は紙書籍も購入するよ、もちろんラブラブ

来年の春辺りかしらねニヤリキラキラ

 

何気に…。

『黙読』は現在、第11話まで進んでいる。

二人の仲に進展は全くない(ΦωΦ)フフフ…

 

今現在はまだ、普通の推理小説である鉛筆セキセイインコ青

 

ところで…。

『黙読』でpriest作品を語る時に、必ず触れなければいけないツッコミがある。

 

『残次品』…。

この記事は、2023.2.17公開のものなのだが…。

 

翻訳を手掛けている方が、WOWOWの『三体』の仕事が入って忙しかったのだろうか…。

ふと、そう思った10月とか。

 

それにしたって…。

何かお知らせぐらい出せばいいのに。

…もしかしたら、私が知らないだけで休載のお知らせ(始まってもいない)が出てたのかもしれないけど(笑)

 

第一話は無料配信だからいいだろう? なのかな。

 

名前の誤植で心が折れたのか、とも思ったぐらいにしておばけダッシュ

 

まあ…。

別にいいんだけどさ。