いやあ…

衝撃だね(笑)

 

 

正直、ちょっとイラストがあまり好みではないが…。

3Dアニメで想像しながら読みたいと思う

(ΦωΦ)フフフ…

あんなに苦手だったのに、

今では平気な3Dアニメとか。

まあ、字だけで大丈夫だけどね。

 

  毎週火曜日は『黙読』の日――

電子書籍に慣れてくると…。

これはこれで楽ちんな毎週公開。

隙間時間で読んでいけるから、改めて時間を作る必要がなくてとても助かる。

 

なにせ私は、あればあるだけ読み続ける女…。

今はひたすら『CSI:マイアミ』を見続けているニヤリあせる

 

密かに目次だけは貼りつけ続けていたりして(笑)

 

まだまだ萌え萌えな場面は遠いと思われるが…。

何とかメインの登場キャラたちは把握した

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

第一話だけ観たドラマから想像していたものとは、全然違っていたのだけれども…。

priestなので、外れはないだろうと勝手にこの先に期待している。

 

ただね…。

まだキャラの誰ひとりもそれほど活躍していないので、お薦めはしない鉛筆セキセイインコ青

 

心に響くような萌えエピソードが登場してないのよ…。

←あくまでも私個人の感想だからね。

 

私…。

やっぱり化け物が出て来ないとダメなんだわ、きっと。

 

とりあえず…。

「うぉおおおお」という展開になってきたら騒ぎたいと思う(笑)