あなたの成分は・・・

まんまるタイプ

 

「丸さ100%」って何やねんセキセイインコ青

角だらけだぜ、素の私、とか(笑)

 

本名の漢字なんて

全てが真四角のような字面だし。

 

何気な【レアタイプ】ってのに

気をよくして

思わず記録を残してみた

(ノ*ФωФ)ノ

 

 

 

  それはともかく…

危うく幻の雑誌となるのか!? 

…と思われた

『すばる 2023.6』

増刷版が書店に並んでいたので…。

 

思わず、わたくし…

購入しちゃった

(ノ*ФωФ)ノ

ポイントも使用したので、

定価1100円が789円音譜

(『魔道祖師Q』を購入した時のポイントだぞ、と)

しかし…。

アホみたいな値段付けてる人いるな

Amazon。

 

今や貴重な「たまご」より

先に手に入った

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

10個入り1パックのたまごをよく、期限切れさせていた我が家としては…

なければないで

なんとかなるニヤリあせる

しかし、そろそろ【すきやき】が食べたいと思う今日この頃。

うずらのたまごは売っていたので、2,3個使えばなんとかなるんじゃね? と思った。

←いや、思っただけよ(笑)

 

実は…。

「どうせ、ほんの2,3頁で終わるんでしょ」

と思ってたさ。

 

でも、ぱらぱらとめくってみたら、すんごいしっかりとした対談でございまして。

そのままレジへと直行しちゃった(笑)

 

だが、しか〜し。

ラジオドラマ第三季の宣伝も兼ねているようなので、ルビが全て私の苦手な日本語読み

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

あれよ。

【ぎむせん】【らんぼうぎ】

(ΦωΦ)フフフ…

 

なので…。

意識的にルビがボケるように焦点を合わせて、とりあえずナナメ読みしたわ。

←器用でしょ(笑)

これから、ゆっくり読んでこうと思う。

 

内容に触れる気は全くないんだけれども…。

(期待してた人もいるだろうけれども…。さすがにね)

 

思ったことをひとつだけ。

 

「キャラクター同士でたくさんコミュニケーションをとらせてから、キャラクターを描く」ことを墨香銅臭は信念としているそうで…。

 

だから『魔道祖師』はキャラクターを動かしやすいのね爆  笑キラキラ

 

いや…。

大抵の作家さんはそうなのかもしれないけど…。

ちなみに、私が二次小説を書けるのは、この『魔道祖師』だけなのよね。

 

他人様のキャラクターなのに、勝手に動いてくれるのよ、彼らって本

妙に納得しちゃったわ。

 

 

  ついでだから報告するけど…

ようやくAmazonギフトを購入してきたのよ。

なので、早速続きを購入しちゃったわ。

 

何がって…。

 

 

もちろん、

『鎮魂』

(ΦωΦ)フフフ…

でも急いで読まないわ。

他にもやることあるからね(笑)