これは…。

もともと【アメンバー限定記事として書かれたものを手直しなしで公開してますセキセイインコ青

 

朱一龍推しの方…。

一緒に楽しみませうニヤリキラキラ

前回の『許你浮生若夢』は下矢印こちら下矢印

 

先日の朱一龍『クラウディ・マウンテン』記事…。

公式ハッシュタグランキング:【#クライミング】で1位だったぞ

朱一龍・万歳(/・ω・)/ラブラブ

書く場所がなくて、

こんなトコロで言ってみた(笑)

報告は1位だけにしたかったのだが、『鎮魂』の二人が見えたので思わず…。

 

 

どしゃぶりの雨の中…。

  焚火を囲み過ごす、二人きりの夜の洞窟…

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

(ΦωΦ)フフフ…

 

【朱一龍系・アメンバー】の皆様へ贈る、愛の劇場ラブラブ

 

…と、その前に…。

これが【ぶろまんす】だったなら…。

画像引用元:©Shenzhen Tencent Computer Systems Co.,Ltd.

脚を怪我して…。

焚火を囲む、

二人きりの夜の洞窟…。

…。

……え?

自分で書いてて驚いた

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

まさかのこれもあるあるか(笑)

 

体を温めるためのお酒も入り、ほんのちょっぴりいい雰囲気の二人を襲う…

次なる困難④

…の時間だぞ、と。

ああ、ちょっと待って、その前にまだエピソードがあった(笑)

 

いきなりお礼を言い出す天嬰に…。

不思議そうな羅浮生…。

 

これまで…。

「三回も助けてくれてありがとう」の「謝謝」

 

一度目は「賭博場」で…。

…酷い話だよ…。

朱一龍の背中しか映っていなかった_| ̄|○

右矢印朱一龍『許你浮生若夢』第五集のアルバム。(ameba.jp)

怖ろしいほどのカードさばきが観られる回ね。

 

…そうそう。

もう少ししたら、この『許你浮生若夢』、数話ずつ全公開にすることにしたわニヤリキラキラ

読み直したらさ…。

最初の第五集ぐらいまでは、別に観なくてもいいかな~とか言っちゃってるのよね。

 

でも…。

面白いから、布教する(笑)

もちろん、アルバム形態のままでだけど。

 

二度目は「仮面パーティ」で…。

画像だけ見たら、まるで喜劇(ΦωΦ)フフフ…

右矢印朱一龍『許你浮生若夢』第八集のアルバム。(ameba.jp)

 

 

そして、三度めの今…。

ここでこうして野獣の出る荒野に一緒にいてくれる…と。

 

画像が上手く撮れなかったんだけど…。

できればあまり使いたくはなかった一枚よ、これはおばけダッシュ

何回か羅浮生…。

まるで沈巍かのように、「我…」「我…」って言葉に詰まるのよね(笑)

 

…だからどうしたって言われても困るんだけど爆  笑あせる

朱一龍ファンならわかってくれると思ってる。

 

 

…という訳で…。

  これから洞窟の入り口が崩れるよ

洞窟の入り口は…

崩れるために

あるのだから

*これはお話の中の出来事なので、

実際の事故と一緒に考えないようにね

 

よくよく考えてみたら、私も『魔道祖師』の二次小説で洞窟を崩してたわ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

なんだかんだ言って、

一番のお気に入りは

『赤い鳥、逃げた』なのよね

 

まるまるすっ飛ばしているけれど…。

ちゃんと洪瀾は二人を捜しに来ているの。

許星程は訳あって、(警察の)お父さんにとっつかまっているわ。

 

再び目覚めた二人――。

…画像見てるだけで、何だか恥ずかしくなってくるのよ(笑)

天嬰は許星程のことが好きなので、そうでもないけれど…。

天嬰を見つめる羅浮生の目が…。

目が…。

目が――――っっ

目が何だって言うんだよってか。

美しい天井を目にして…。

死んだと思い込んでいる天嬰。

 

【天堂】 天国。

 

何でか知らんけど、まるで新婚の妊婦の様に見えなくもない天嬰のお腹と手の位置。

 

天嬰は自分が本当に死んだと思い込んでいるので…。

(酔っぱらっているせいもあるけれど)

いろいろと素直(笑)

生まれ変わったら友達に…なんていう羅浮生に…。

今でももうすでに友達だなんて言って…。

喜ばせる(ΦωΦ)フフフ…

 

 

あの…。

  もしもし、すみません…

なかなか判断が小難しいのだが…。

この「朋友」は単なる友達か?

「男朋友」って言ってないから、友情だと思うんだけど…。

なんで恋人つなぎ

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

わざわざ…。

怪我してる足をアップで映し出しているので、この後何かあるのかどうか…。

 

傷つき血だらけになる推しを見るのが好きな、倒錯者ゆかんじぇは…

ちょっと期待している

(ΦωΦ)フフフ…

 

何気にこの後、『鎮魂』第三十八話の沈巍を書くんだぞ。

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

画像はもう撮ってあるので、おまけしとくわ(笑)

 

もう…。

たまらなさすぎてヨダレが出てる

( ̄﹃ ̄)

 

こんなことばかり書いてるので、やはり全公開は止めた方がよさそうだな。