正直、知らなかったので…。

 

待ってました!

…とはならないんだけど…。

(ΦωΦ)フフフ…

 

priest作品の電子書籍とか…。

 

 

全然関係ないけど、翻訳されてる

「たちはらとうや」さんって…。

 

その昔、私の愛読雑誌『ホントにあった怖い話』(現『HONKOWA』)で体験談を語っていた方のような気がする…。

 

この記事内でもTwitterのお知らせ記事を埋め込みした…。

 

『黙読』も控えていたりして…。

 

次から次へと「priest作品」が出てくるのは嬉しいけれど…。

肝心の

『天涯客』

どこっすか

(ノД`)・゜・。

…な状態の私。

 

あまりに電子書籍に不慣れなため、『鎮魂』すら諦めているというのに…。

こうなったら…。

デビューするか!

…とも思うんだけど…。

 

正確には…。

AmazonFireタブレットで、無料の電子書籍なら読んでいる(笑)

 

…え?

何を読んでるかって…?

 

『源氏物語』よ

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さすがに現代語訳版だけど…。

高校、大学の頃なら、古文はそのまま原文でいけたわニヤリキラキラ

これでも、国語得意だったの。

 

購入するのに、クレジットカードを紐づけたくないのよね…。

だけど、沈巍ほどではないにしても文明の利器に弱いので、Amazonギフトとかの使い方がわからんのよ

いやん(〃ノωノ)あせる

いつも、妹にバカにされるさ

 

チャレンジするしかないのかしら…。

(ちょっと大げさだけど)

 

でもさ…。

2月17日って…。

きっと『天官賜福』第二巻が手元にあるはずなのよ。

 


二月中旬からは、怒涛の活字ラッシュかもね。

 

今からちょっと…。

ルテインでも飲んでおこうかしらん

(ΦωΦ)フフフ…

【急激に老眼が進んできた件】よ(笑)