一言なら、Twitterで呟けよって話なんだけど

(ΦωΦ)フフフ…

私、Twitterは「読み専」なもので

 

…ってか、ちゃんとした使い方が未だにわからない、とか…

いや、覚える気もない、とかね。

 

 

WOWOWで…。

『風起洛陽』をご覧の皆様…。

 

第三十七・三十八話

驚きましたよね

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

途中、確かに…。

 

怪しいよな…。

でも、まさかな…。

 

…なんて思っていたあの人が!

 

黒幕だったとか。

 

普段はネタバレブログを書いている私だけれども…。

さすがにサスペンス、推理系とかの核心は、すぐにはバラさないニヤリキラキラ

 

実はちゃんと計算してたりすることもあるんだわさ。

 

まさかとは思うけど…。

 

コメントでバラしに来る人がいたら…。

「消すよ」( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

今までコメントを消したこと、一度もないけど。

さすがに「ネタバレなし」の記事はね。

  どうでもいいことなら話しちゃう

高秉燭と月華君の恋が何だか幼くて、ほのぼのしてた件とか(笑)

 

画像引用元:©BEIJING IQIYI SCIENCE&TECHNOLOGY Co.,LTD

不良井での出会いを思い出してた時――――。

画像引用元:©BEIJING IQIYI SCIENCE&TECHNOLOGY Co.,LTD

なんか一緒に、「そんなこともあったよね」と感慨に耽ってしまったわ。

 

あの時、何で助けた…なんて。

 

なんか笑っちゃったけど…

いい年して

可愛いわね

あんたら

…って、マジで微笑みながら観てたわよ、私。

 

 

あ。

タイトルで「画像なし」とか書いといて、入れてしまった爆  笑あせる

 

初期の頃しか感想書いてないので、ぎりぎり用意できたヤツ(笑)

こんなことなら、ちゃんと感想書いとけばよかった。

 

最後でこんなに面白くなると思ってなかったからなぁ。

 

今から書いても…もう遅いな_| ̄|○

サブで書くには、内容が重たすぎるんだよな。

 

でもさ…。

実は以前、WOWOWで『長安二十四時』が放送された時は興味を持てなくて、今回も期待していなかったのだけれども…。

 

こうなってくると、次の『風起陇西』がとても楽しみになってきたわけよ。

 

いや…。

『鎮魂』の趙雲瀾役、白宇が出てるからってのが一番だけど(笑)

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

さりげなさを装って、大好きな二人を入れてみるニヤリキラキラ

 

 

懐かしいところでは…。

画像引用元:©BEIJING IQIYI SCIENCE&TECHNOLOGY Co.,LTD

こちらの二人もやっと、本当の夫婦らしくなり…。

おかげさまで…。

私は、あんなに嫌だった七娘が平気になりました、とさ拍手

 

全三十九話なら、中国ドラマとしては、それほど異常に長いわけでもないとは思うけど…。

 

そんなことないか。

長い道のりだったわねあせる

 

残すところ、あと一話…。

 

どう着地してくるのかが、楽しみだ!

最終回でコケたら、ぼろくそ言ってやる

(ΦωΦ)フフフ…