泣いても笑ってもあと三回(笑)

『盛勢』だよ、「龔俊」ファン集合~とか

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ドリフかよ

 TODAY'S
 
男衆、いきなり皆、出演してきた

『盛勢』メイン解説者の「11r21」さんが心配していた通り…。

 

私はこの第二十八集をどう料理すればよいのかと思いながら、視聴していたのだけれども…。

 

画像引用元:华策影视官方频道 China Huace TV Official Channel 

第二十七集ラストにて、何故か王治水を病院に置き去りにしていなくなった大禹は…。

 

こんなところで酔っぱらっていた。

…どんなところなのかは、認識していない…

 

「回家」って言ってたので…。

当然、大禹の家に戻るのかと思っていたら…。

おそらく初登場の王治水の家だった

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

熊のぬいぐるみが可愛いじゃん

 

  そんなに脱がせなくても…

さすがにタンクトップで止まってくれたのはいいのだが…。

なして、この位置?

脚…辛くね?

 

しかも、全くもって意味がわからないのだけれど…。

未明に騒ぐ鶏にブチ切れた王治水…。

ブロマンスにおいては、神聖なものとして扱われる『鶏さま』を…。

(考え方には諸説あります<m(__)m>)

とても怖くて描写できないことに…

嘘だよ(ΦωΦ)フフフ…

ひえぇぇぇぇぇぇ

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

『盛勢』って、何の話だったっけ!?

血を振りまきながら鶏が暴れまくったせいで、部屋中スプラッターよ。

朝、大禹に食べさせるのかと思ってたけど、さすがにそれはやらなかったわあせる

 

ねえ…。

もはや、【主役が大禹な件】

しかも、何気に大禹のタンクトップ、「羽」がプリントされてたり…。

変なところにこだわりを持っている『盛勢』とか。

 

  翌朝、心配して様子を見に来た夏耀が目にしたものは――――

…今の私の気分を上矢印夏耀の背中で表現してみた。

なんじゃこりゃ

_| ̄|○

長さんもびっくりだと思う

はい、撤収~おばけとか。

  忘れたころに出てくる彭泽

ビリヤードに興ずる二人の姿をお送りしようかと思ったら…。

球をついてるところは、一枚も映っていなかったの

(ΦωΦ)フフフ…

何故かしら…

魅入っていたとも思えないけど

 

あんな目にあっても、ちゃんと学校に来ている夏耀とか…。

食べて、遊んでるだけだけど。

11r21さん調べでは、原作ではあのケガをきっかけに、二人は一度別れたようだけれども…。
さすがに終盤を迎えたドラマでは、多分、ハッピーエンドに向かっていると考えている。

 

おそらく…。

『盛勢』にしては珍しい…。

可愛い龔俊ニヤリあせる

私の個人的感想として、『盛勢』の龔俊は、全体的に映りが悪すぎる

_| ̄|○

ここまで書いてきて…。

使いたいのに使えなかった画像のなんと多かったことか。

 

髪型のせいなのか…。

メイクのせいなのか…。

はたまた衣装のせいなのか…。

 

それを是非、観て確認して欲しい

うぇ~い(/・ω・)/

ささやかな広報担当ラブラブ

 

くだらないことを言っているとまた、入れ損なってしまう…。

とばしがちな大禹(笑)

 

王治水を人ではなく…。

鶏の精霊

…だと思い込んでいる彼に…

 

夏耀も馬鹿笑い

もう一度問う…。

『盛勢』って、何の話だったっけ…?

 

 

  なんて思ってたら…

 

いきなり、来た

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

他のいろいろな諸々シーンはカットされているらしいのに…。

 

これ

オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

なんっすか?

あの頃は、こんなの全然大丈夫だったということか?

 

もはや、匂わせでもなんでもなく…

どストレート

…のような気がする。

 

ここで終わりたかったのだけれども…。

 

久々に真真が出てきたので入れておこう。

これで、3CPそろい踏みね。第二十八話

 

<仲直り計画>か何かで、大団円のラストなのかと予想したのだけれども…。

あと二回あるのよね…。