そう言えば…。

もうかれこれ、一か月以上言い忘れてたんだけど…。

 

何回も映る「くるみ割り人形」

画像引用元:华策影视官方频道 China Huace TV Official Channel 

どうやら…。

ちゃんと下ネタな匂わせの意味があるらしい。

 

【くるみ割り人形】 【下ネタ】で検索すると出てくるかもしれない。

←実は、読んではいない(笑)

 

そんなにそんなに…。

下ネタに興味があるわけでもないのでね

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

そんなわけで、『盛勢』第二十六集下矢印

 

第二十五集ラストにて、衝撃的なダメージを受けた夏耀…。

第二十六集は、どうやって始まるのかと期待していたら…。

もう病室で寝てたわ(ΦωΦ)フフフ…

 

展開が早いのか、遅いのか…

時々わからなくなる『盛勢』よ。

手術後なのか、これからなのかちょっとわからないのだけれども…。

 

正直思ったのが…。

包帯の巻き方雑じゃね?

くらいかな。

 

あの第二十五集での心配はどこへやら吹っ飛び…。

すでに一生懸命、ツッコみどころを探している(笑)

 

ああ、そうか。

手術するのは、骨折した脚であって、美しい顔ではなかったかしら。

台詞を訳しきれていないので、その辺、理解不能よニヤリあせる

 

  どうでもいいけど、気になるのは…

なんで枕が上下逆になってるのか、ってことなのよ…。

…病院の名前を出したかったのかしら…。

印字が右下だと見えなくなるから、逆さまでも映しちゃえ…的な?

 

場面転換で、早くも包帯がとれてしまった夏耀よりも、枕を気にするとか…。

 

もっと他に

気にすること

あるだろってか。

(ΦωΦ)フフフ…

この適当ないい加減さが『盛勢』よ。

 

なんだかんだ言って、第二十六集まで来たじゃないの。

 

龔俊見たさだけで…

踏み込んでしまった、危険な世界

(〃ノωノ)ラブラブ

上の画像を引っ張ってきて思ったわ…。

ほぼ角度なのよ

(ノД`)・゜・。

ちょっと泣いてもいいかしら…

 

前髪があるなしだけでは語れない、何かをヒシヒシと感じてみたりする、夏の終わりの『盛勢』とか。

←北海道の夏は、お盆が過ぎると終わるのよ。

もう…。朝晩結構冷えるのだ(笑)

 

それはともかく…。

意外に『盛勢』龔俊のほうが、目が大きいような気もするの。

アイメイクの怖ろしさよね

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

今回は…。

お見舞い合戦とでも名付けようか。

ママが来るのは当たり前として…。

 

こいつも来た。

最後の最後まで、名前を覚えずに終わりそうな袁纵妹(笑)

実の兄にまで、「何で来た!?」と言われる始末。

 

でも一番意味が分からないのは…。

『夏(なつ)ママに

食べさせられる

バナナかな』

 

詠み人・ゆかんじぇ

 

バナナに髪が張り付くのも気になるが…。

これ…要るのか?

…と思いつつ、載せてしまった_| ̄|○

逃げるように病室を去る袁纵妹と入れ替えに…。

今度は、仲違い中の大禹登場

 

私…。

大禹と袁纵妹は知り合いだとばかり思っていたのだけれど…。

大禹は久しぶりに帰ってきた人だから、遊び友達じゃなかったのねあせる

 

そう言えば…。

もう一人の友人…、名前忘れちゃったけど「ポンなんとか(もしくは、なんとかポン)」

真真と共にまた、消息不明になっちゃったわね(笑)

 

ラストまでにまた出てくるの?

←誰に聞いてるんだってか爆  笑キラキラ

 

第二十四集で…。

旧い恋人同士ばりに、仲違いを演出していたわよね(笑)

 

思いっきり忘れてたけど

でもさ…。

彼への贈り物を届けにいく途中で車が故障したとか…。

 

ちょっと泣けるじゃないのよ。

 

袁纵…。

夏耀が浮気してるわ…。

 

そう言いたくなるくらい、二人の世界が長かった笑い泣きあせる

 

ちなみに私…。

大禹が嫌いじゃない

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

どっちかって言うと、好きかもしれない。

ただ…。

王治水が苦手である。

でもね…。

ファッションセンスはどうかと思う(笑)

 

  そんな感じで夏耀が静養している間に…

何やら企む『盛勢』には似つかわしくなさそうな彼らが登場した。

 

夏耀の話をしているのはわかる…。

多分、第一話冒頭でキックボクシングをしていた大会のことを話しているのではないかとも思う…。

 

しかし、さっぱり理解できん

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

話は理解できなくとも…。

袁纵が夏耀の敵討ちに来たことはわかる

←誰でもわかるだろってか。

 

車の屋根に飛び降りた瞬間、フロントガラスが砕け散るとこ…意外にカッコよかったわ。

…「ラブラブ」も顔文字も使わんけど…(笑)

 

『盛勢』第二十六集は、袁纵好きにはたまらないかもね。

 

しばらくずっと…。

ご飯作ったり、何かと夏耀の世話をやいてるだけで、こんな見せ場がなかったような気がするしニヤリ

 

動きすぎてて、いつものことながら画像がブレるので、使えそうなヤツだけ…。

 

…と思ったけど。

アクションを起こしてる場面は全滅だったわあせる

マッハな袁纵とか。

ああ…。

11r21さんに刺される…_| ̄|○

何故か、悪役は綺麗に撮れていた

マジか~っΣ(・ω・ノ)ノ!

 

冗談はさておき。

やり終えた袁纵が去り行く…。

まるでドラマのような連写で今日は終えたいと思う。

何故か…。

炎を背に立ち止まり、ポージングする袁纵とか。

カッコいいと思う前に、笑ってしまってごめんなさい

<m(_ _)m>