优酷公式の動画を観ていて…。

あらためて…。

こうして老温と葉白衣の舌戦を振り返ると…。

 

やっぱり面白すぎるな、と

(ΦωΦ)フフフ…

 

どうせダメだろうと思って、動画のダウンロードにチャレンジしたら…。

 

なんと、できたのよラブラブラブ

フラッシュメモリに入れて、保存版。

 

これでYouTubeの公開が停止されても、自由に観られる音譜バレエ音譜

冒頭のYouTubeリンクが途切れても、自分が観られれば没問題(笑)

ひどい話だよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

そんな二人に呆れられってか。

 

…呆れられてもいい…。

この視線の先に立ってみたいラブラブラブ

 

でもそうなると…。

私の立場は葉白衣_| ̄|○

 

確かにちょっと毒舌よ(笑)

 …というわけで。

 TODAY'S
 
温客行VS葉白衣の振り返りなのだ。

    

この数分の動画内の画像を使って、

どこまで遊べるか…。

 

それが問題だ。

 

まずは…。

とてもとても可愛らしい笑顔の老温。

がっつきまくった葉白衣が、「誰が(金を)出す?」と言って観客を引かせた、出会いの場面から。

もう今日は、これだけでお終いにしてもいいくらい爽やかな老温。

阿絮推しには申し訳ない<m(_ _)m>

なんでこんなに無反応か…

「我请!」

「私が出す」と駆け出す子供のような老温に…。

「はあ!?」 とやっと反応。

【好嘞!haolei】
(承知しました!)

 

威勢よく言われるととても気持ちのいい言葉(笑)

時代劇でしか使わないと思っていたら、意外に日常の場面の方でよく聴くような気がする。

 

龔俊を追いかけてバラエティとか観てると、結構言ってるし。

『沉睡花园』でも聞いた。

中国語会話の基本とも言えるフレーズ(笑)

「你叫什么名字?」あなたのお名前なんて~の?

 

ある意味…。

運命的な出会いの場面。

 

  …からのセカンドインパクト

 

普通に受け取ったら…。

いきなり「クソガキ」呼ばわり、超失礼

強調文字にする私も私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「お前に関係ないだろむかっ

この時老温は…。

非常に機嫌が悪かったはずなのよね。

阿絮と楽しく飲んでたお酒の席を怒りに任せて中座した後だし。

 

そのせいなのか…。

優雅な貴公子、行方不明

もうずっと怒ってるのよ(ノД`)・゜・。

 

風変りな老温の技(笑)に興味を抱く葉白衣。

技の名前は…

「下雨天打儿子 闲着也是闲着!」

…字幕はなんてついてたっけか…

「雨天ケンカどうせ暇」だったか。

←確認する気はもちろんないよ。

 

葉白衣のせいで、爽やかに美しい老温のお顔が…

本気で貴公子を捜索中

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

下矢印ちなみに、この辺ね下矢印

 

 

どうしても…。

葉白衣に見せ場を持っていかれる二人の対決。

老温の顔に余裕がないのよニヤリあせる

 

notエレガンス。

某作品に影響を受けたかのようなコメントをつけてみる。

 
職場で『魔道祖師』を知っている人は二名しか捜し出せなかったけれども…。
さすがに『SPY×FAMILY』は、若者たちを中心に観ている人がたくさんいたわ笑い泣き

実は強すぎて、シャレにならない葉白衣ガーン

 

  お願い葉白衣…

私の爽やかな龔俊…いえ、老温を返して…。

子供相手に本気にならないで…。

ところで…。

 

この動画のタイトルは

小【蠢货chunhuo】 ばか。とんま。

【老妖怪】の楽しい舌戦よ(笑)

老温の精一杯我慢した作り笑いに胸を打たれる…ニヤリあせる

 

  葉白衣を前にすると…。

素の自分が表れるのか…。

「老鬼 问你话呢。」

質問の仕方までもが、ガラ悪し(笑)

さすがの阿絮も口を挟めずニヤリあせる

 

 

「黙ってろ、ば~か」

 

  葉白衣にかかれば…。

 

老温龍孝「臭小子」

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

せっかく龍孝が出てきたので…。

思わず入れてみるリンク(笑)

 

読み返してみたら…。

意外に、「切りぬき」よりも内容が濃かったりシャンパンロゼワイン

 

実は今…。

この辺の「切りぬき」を探しに行ったら、ちゃんと書いていないことが判明したのよガーン

 

下矢印特にこの辺下矢印

『山河令』語りでしか触れてなかったか…。

私が探しせないだけなのか、どこの記事でもさらっとしか書いてない。

 

もう大概切りぬいたと思っていたけど、まだまだだな…私。

 

…え?

もう充分だってか。

 

(ΦωΦ)フフフ…

これから登山を開始する人たちのために、もっと充足させるわよ。

そろそろ老温以外の登場人物たちに焦点を当てなきゃね、と。

 

葉白衣が持ち込んだズタ袋の中に…。

「誰が入っているといい?」と葉白衣に問い返され…。

「お前」といい返した老温とのやり取りが個人的に好きな私ラブラブ

 

結局…。

舌戦を制したのはどちらなのかしらね。

 

懐かしむために、葉白衣との対決シーンを追加しておくわ。