『山河令』Blu-rayBOX初回限定版の不良品交換分が届いたぞ、と。

スマートレターの封筒に入れて、不良品を返送しなくてはいけないのだけれども。
 
(ΦωΦ)フフフ…
ブックレットを袋から出して、新旧両手に持ってたら…。
 
どっちが不良品で、
どっちが交換品か
わからなくなったわ。
 
選んで『山河令』、お馬鹿まっしぐら。
 
どこが誤植だったのかさえうろ覚えのまま、交換依頼を出したので、さてどうしようと…。
 
確か、あの小憎たらしい謝无恙とやらが関係していたと思い、とりあえずブックレットを開いてみた。
←この時点で、やっぱり交換しなくても良かったんじゃね? と思う。
 
ああ、なるほど…。
写真が高山になってる。
 
無事、確認終了。
 
不良品はスマートケースとやらに入れて、ポストに投函して参ったぞ、と。
 

 

  0:00公開のものじゃないので、好き勝手に書き散らかすけど…。

 

先日…。
昨年引っ越ししてきた函館市より、「B型、C型肝炎ウイルス」の無料検診のお知らせが届いたの。
 
予約は必要ないっていうので、昨日、行ってきたのよ。

 

肝臓って、沈黙の臓器だって言うし
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

検診センターの駐車場が思いのほか混んでて…。
満車だったので、空くのをちょこっと待ったぐらいにして。
 
初めて行く場所だったので、ちょっと緊張してたんだけど、サクッとものの5分もかからずに呼ばれて、採血して終了した(笑)
 
車停めるのにかかった時間より短かったわよ
_| ̄|○あせる
 
結果は一週間後くらいに郵送で来るんだって。
あはは…。
引っかかってたら、ちょっとウケる。
 
でね。
帰宅したら、今度は「歯周病」無料検診のお知らせが来てたの…。
 
何で、一緒に送ってこないのかしら…。
 
ちなみに…。
もともと歯医者さんは半年に一度、検診に行っているので、必要ない。
二週間前に行ってきたばっかだし。
 
もう少し早くくれてたら…と思ったけど…。
私のかかりつけ歯医者さん、函館じゃないから、どっちにしても使えなかったわ
残念だけど、ポイよポイ(ノД`)・゜・。
 
ここまで来ると、来週は何の検査が送られてくるのか楽しみね←まさかさ(笑)
腎臓と脳も無料検診…してくれないかしら。
 
職場の健康診断は7月末だけれども…。
バリウムは、適当な理由をつけてウケないのだ
あんなものむか
下剤で死にそうになるわ(ΦωΦ)フフフ…
 
 
そう言えば…。
先日、書きなぐった『SPY×FAMILY』
 
デバイス通さなくても、直接テレビでAmazonプライムを観られることに気づき、夕食時に一話ずつ観てるの。
 
今、第二話まで観た。
(まとめて観たいけど、ブログを書かなきゃいけないからねあせる
 
漫画とまるっきり同じなのね…。
アレンジがなさすぎて、逆に驚いた。
ならば、コミックス読んだ方が早いかも…なんて思ったり。
 
老温の吹替の人…諏訪部順一さんだっけ?
もしかして、出てたりする?
名前を見かけたような気がするわ。
 
…これが20年以上前なら、全ての声優さんをチェックしていただろうに…
こんだけ書いてる中国ドラマの俳優さんでさえ調べないくらいだもの…。
仕方がないわよね。
塩沢兼人さんの抜けた穴は大きすぎて、埋められないのよニヤリあせる
 
ちなみに…。
ウチの妹はアニメで観られることを知ったとたんに、借りてきた漫画を読むことを諦めたみたい。←レンタル期日内に読めなかったということね。
 
さて…。
『盛勢』第十五集、書きますかぁ。
 
次の公開は、『盛勢』第十四集よん。