私にとってのブログの定義。

 

メイン→一応、皆さまに楽しんでいただこうと書いているモノ。

サブ →完全に自分の趣味に走ったモノニヤリキラキラ 

 

一年目はそういう認識でやってきた。

…正確には一年目ではないのだけれど、ブログというものを再開してからという意味で…。

 

毎日「0:00」のシンデレラ公開は、あくまで「メイン」と位置付けて、「サブ」なものは他の時間におまけのようにしていたのだけれど…。

 

二年目に入ったので、完全にお気楽ご気楽なものも、「0:00」公開に混ぜていきたい。

そろそろ、インプットの時間が必要なのよ。

 

 

…というわけで…。

 

 趣味に走った結果のこれ爆  笑ラブラブ

 

『山河令』で完全に龔俊にハマってしまった私…。

全部は無理でも、可能な限り、出演作をYouTubeでチェックしている途中。

 

そうしたら…。

そのほぼ全てに、「キスシーン」が存在することを確認笑い泣きあせる

彼の魅力的な唇の為せる技ね。

 

…え? 違うの…?

まあ、違ってもいいのよ。私がそうだと思っていられれば。

 

 

…というわけで…。

いつものことながら、自分の趣味で集めたものを「龔俊」ファンの方々とともに味わいたい(笑)

 

他の人、置き去り。

それが、私の趣味(サブ)ラブラブラブ

 

 

①『山河令』

 

…え?

『山河令』にはもちろん、ないよ。

あったら、驚くよ。

 

でも、外せないでしょ。

龔俊を語る上で、『山河令』は。

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

全然違うけど、妄想させる場面をまず、前菜としてナイフとフォーク

 

ないのはわかっているけどさ。

一番近いのは、ここだと勝手に思っている私。

むふふ。

腐りすぎてしまったわね。

 

中国スター名鑑のプロフィールを読んでて、初めて知ったのだけれど…。

(私は基本、あまり人物自体の検索はしない)

 

BL原作もので、もうひとつ何かあるのね。

ちょっと探しきれないけれど(笑)

 

あと…。

『刀剣繚乱』っていうドラマだけ、ちょっとわからないの。

 

まあ…。

情報系ブログではないので、その辺はご勘弁ってことね音譜

 

あくまでも、妄想ブログなの、ここ。

 

え…?

そうなの!?

…いつの間に、そうなったんだろうね…笑い泣き

 

書き始めた頃は、純粋に『陳情令』王一博が好きなだけだったのに(笑)

 

全ては…。

『魔道祖師』のせいよ。原作ね、もちろん。

 

 

まあ、それはおいといて。

 

 

②『醉玲珑番外之玲珑醉梦』

 

多分、『酔麗花』の番外編?

その辺はよくわかってないけど、今、何気にハマっているドラマ爆  笑ラブラブ

影響され過ぎて、オリジナル小説のネタにしたいぐらい。

 

何回もあるけど、適当にセレクト。

 

…の前に、冗談編(笑)

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

あ…。

やっぱりこの人、『你好,火焰蓝』に出てたのよ。

今日、確認した。

画像引用元:©Youku Information Technology (Beijing) Co.,Ltd.

上矢印後からこのドラマも出すけど、見比べたくてここに挿入。

ってか、気づけば、「YOUKU」だらけ(笑)

 

お決まりのハプニング編。

 

自分から行く方じゃないやつと…。

これは自分から行ったやつ。

今…。

『慶余年』に追われて、続きを観る時間が…ない(笑)

第八話まで観たけれど…。

ネットは早く観ないと、いつ消えるかわからないのでドキドキしている。

 

 

③『你好,火焰蓝』

年代順に並べているわけじゃないので、②で出たついでにこれ。

まだ第四話までしか観てないので、どこにそのシーンがあるかわからない。

 

わからないながら…。

いくらなんでも最終回にはあるだろう…と。

一瞬、『沉睡花园』かと思ったわ。

 

怪我して病院で寝てたから(笑)

まだ観てないので、なんでこうなったのかはわからないニヤリあせる

 

私が観てるのはこの辺までなはず。

すでに記憶がない。

 

ついでに…。

ゴンちっちがカッコよすぎるので、思わず入れてみたラブラブラブ

 

もうこの時点で…。

大きく道を逸れている感じがする、常に脱線気味の私。

 

しかし…。

…本当に同一人物か爆  笑

 

これなら同じ人だな(笑)

 

 

④『沉睡花园』

 

『山河令』以外で一応全部観たのは、まだ、これだけのような気がする。

最初は、どうにもこうにも現代劇についていけなかったけれど、観終わってみれば良かったぞ、と。

中国の病院着なのかしら?

勘違いするのも道理…。同じパジャマじゃないか(笑)

 

キスシーンと言いながら、段々、ドラマの紹介になってきたわね。

 

画像がたくさんありすぎて、探し出すのに一苦労あせる

自分のデータとしてはさすがに残しておけないので、アメブロにアップしたものしかないのよ。

後は、もう一度、撮りに行くしかないの。

 

何とか、探し出したニヤリキラキラ

もう一個。

キスシーンというより、もはや頭頂部。

 

頭頂部と言えば思い出す…春節特番(笑)

 

んでもって、されたやつ。

 

そして、ハプニングあるある(笑)

 

 

⑤『ロマンスの方程式』番外編

 

これは、番外編しか観ていないの。

なのでいきなり結婚式。

 

回想シーンの中から、選んだ一枚。

日本でやっちゃってるから、YouTubeで本編が出て来ないのよねショボーン

 

 

それと同じ理由で観たことのない…。

⑥『絶世令嬢』

 

そのうち、レンタルか何かして観たいと思っている。

かつて『アンジェリーク』にハマった私としては、とても見過ごせない、めいなんずゲームもの!?

「あきらめない心」で予告編をとってみたけれど…。

もはや誰かわからん笑い泣きあせる

 

これが龔俊だったかどうかさえ…。

 

確かめられない_| ̄|○

 

 

⑦『从结婚开始恋爱』

 

最初の五分で観るのを諦めたドラマⅠびっくり

なので、OP映像から撮ってきた。

観てないので、思い入れが全くない(笑)

 

⑧『看見味道的你』

 

さらに、最初の五分で観るのを諦めたドラマⅡガーン

なので、こちらもOP映像から…。

目を開けている方がいいか、閉じている方がいいかは、それぞれの好みね爆  笑ラブラブ

 

⑦と⑧を受け付けなかった理由の共通点は…。

 

話の内容というより、ヒロインの顔ショボーンあせる

 

 

 

なかなか…。

ここまで集めるのも大変だったわね。

 

 

次はいよいよ…。

⑨『安楽伝』

 

楽しみすぎて…。

思わず並べてしまった…。

キスシーンは何処へ行ったんだよ、と…。

自分でツッコんでみる。

まだかな、まだかな~ラブラブ

始まるまでに、他のやつ見てしまえってか。

 

 

 

 

 

「陳情令」おすすめアイテム❤