なんだか知らないけど…。
 
Twitterで面白いことやってるなぁって爆笑ラブラブ
謝憐に功徳を奉納すると、その数で報酬が開放されるとな!?
 
今、現在解放されている報酬一覧下矢印

 

Twitterに不慣れな私も、早速功徳を!

 

…と思って、ポチッとしてみたのだけれど、つぶやきを入れることができないのよ~笑い泣き

なので、1回、ツィートを削除して(ちなみに最初の奉納品はかぶだった)、2回目こそは!と思ったのだけれど、なすを奉納しただけで、つぶやきを入れる前にツィートされちゃったあせる

 

てへってへぺろ

 

アメブロで言えば、「本文打たずに公開!」な感じ?←実際は警告が出るので、そんなことにはならない。

 

早速、三郎の壁紙&アイコンダウンロードしちゃった~ラブラブ

でも。

私はすでに、昨年もらった『魔道祖師』の藍湛と魏嬰の壁紙&アイコンを使用しているので、使うことはない…と思われるニヤリ

上矢印これねニヤリキラキラ

 

本来なら、今日は『天官賜福』を投稿する予定はなかったのだけれど…。

…何故なら、今夜は定時配信の前に、『山河令』を設定してあるので、これを投稿してしまうと3本になってしまうから(笑)

 

たまたま立ち寄ってくださる方々は気づかないだろうけど、フォローしてくださってる方のフォローフィードにアホみたいに乗っかるのが申し訳なくてガーン

興味ないのはどんどん無視してくださいね~!←言われなくてもそうしてるってか。

 

定時は『陳情令』&『魔道祖師』だけど、他にもいろいろ出てきたので、多発してごめんなさ~いあせるって感じ。

 

…で。

せっかくなので、無駄話。

 

日曜の夜に…。

『天官賜福』の第11話の感想を出したわけですが…。

 

タイトルが、『何が食べたいって言われたら。』でした。

『魔道祖師(陳情令)』以外は、即興でつけるので深く考えてなかったのですが…。

 

なんとその30分後の定時配信のタイトルが…。

『僕の舌をうならせる、美味しい君の味わい方。』←これは、『陳情令』のやつ。

 

まるで…。

続けているようじゃないかガーン と、朝起きてから気が付いたあせる

偶然ですよ。全くの。予約投稿なので、何がくるのか忘れてるし。

 

…ダメね。

もうそういう思考になっているから、「食べる」「食べらせる」ことばかり浮かんじゃってさ。

 

どこかで自分にツッコミたい笑い泣き と思っていたので、ちょうど良かった。

 

 

『陳情令』&『魔道祖師』に気合を入れている私としては…。

最近の『天官賜福』の勢いに、ちょっとだけ哀しみを覚えていたりショボーン

 

ブログを読む専門の方は興味ないかもしれませんが、書いているほうは日々、自分の記事へのアクセス数なるものが見えるわけですよ…。

 

こんな感じで…下矢印(今日のではないです。)

 

切なくない?

一番、二番が『天官賜福』笑い泣きあせる

『陳情令』はこの数倍も時間と気合が入っているのと言うのに…。

 

…しかも。

「一花一剣」の歌詞、ぶっちぎり。

 

何で?

 

って不思議だったのですが、先日やっと気が付きました。

 

「一花一剣」 「歌詞」 とGoogleで検索すると、なんと一番めに表示されているということに。

 

怖っっ。

 

これが噂にきく、「SEO対策」ってやつですか!?(笑)

道理で…ですよ。

ただ流れてきてるだけだったびっくり

「曲尽陳情」の歌詞もきっと、これと同じ理由なんですね…。

 

ちゃんと中身を読んでもらえてるのは、『魔道祖師(陳情令)』の方だろうとわかり、少し安心したところです。

『魔道祖師(陳情令)』は、タイトルだけでは何なのかがわからないようにしてあるので、検索で出てくることはあまりないはずあせる 

(アメブロのハッシュタグでは出てくるだろうけどw←当たり前)

 

さあ!

これから頑張って、『魔道祖師(陳情令)』書くぞ~。

(明日の分では、もちろんないで~す爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 

「陳情令」おすすめアイテム❤