『天官賜福』公式Twitterより引用

 

とうとう『天官賜福』も残すところ、あと1話。
 

観始めた時には、謝憐や三郎さえも知らず…。

 

扶揺と南風の区別もつかず…だったのに、月日の流れとはこのように早いものか。単純計算で三ヶ月(遠い目…)

 

 

いきなりラストから語って申し訳ないのだけれど…。

 

南風が焦って逃げたところを見ると…。

 

謝憐は料理が下手なのか?

 

魏嬰とどちらがより破壊的な料理をするのか…。

原作での表現が楽しみではあるけれど、それより何より…。

 

「君は何が食べたい?」って聞いちゃったら…。

 

「あなたが食べたい」って答えるのかと思った笑い泣きあせる

だって、三郎なら言いそうじゃないかラブラブ

 

もしくは、「花城」って呼びかけるために口元がアップになったので、そのままいくのか!?…とちょっと期待してみたり(笑)←何処にいくのか、なんて言わせない。

 

妄想も大概にせぇよ。

 

アニメだぞ。原作じゃないぞ、と(笑)

そんなシーンあるわけないだろ、とニヤリ

 

ここは『魔道祖師』の世界じゃないんだぞ、と。

 

『天官賜福』に関しては、まだまだ自分のホームグラウンドは築けてないのに、自由な発言は控えたまえよ、私。

 

…でもさ。

「花城」より、「三郎」って呼ばれたいってかラブラブラブ

心をくすぐってくれるじゃないか。

 

さすが三郎、攻める男(笑)

 

 

あ~。

『天官賜福』はどこまでハジけて、OKですかねぇ…あせる

今さら気にしないけど、そろそろ感想に行けって感じ?

 

 

まさか、初めの「鬼花婿」のエピソードが関わってくるとは思ってもおらず。

「ほ~。なるほど、そう来たか!」とちょっと展開についていけてない部分には目を伏せて、感心しました。

宣姫とかすでに懐かしいわ~。
 
行方を捜索していた南風もやっと戻ってきたし(笑)
なんだ、あの怪しい女性二人組は天界の者だったんかい、とかね。
 
今、一回だけ観て、振り返り視聴してないので、アホな発言しますけど…。
扶揺って、あの女性二人と一緒に天界に帰ったのかしら?
 
いつのまにか南風しか残ってなかった…。
 
来週はいよいよ、最終回。
(完全に終わらない最終回だけどあせる
 
終わっちゃうんだねぇ…ショボーン