「信頼できるものをつかめ」と若邪(ルオイエ)を伸ばした謝憐が…。

 

「何故、三郎を掴む!?」 で終わった第6話。

 

当然、その続きから始まるわけですが…。

 

「何故、人を掴む?」って…。

南風と扶揺まで引っ張った時に言ってるのを聞いて…。

 

ああ、なんだ。

自分が飛ばされないように、しっかりと大地に根づいたものを掴めって言ってたのかあせると。

 

やだわ。

『魔道祖師』でピンク色に染まった脳みそで、そのまま『天官賜福』観てたから、てっきり三郎が格好良く何かをしてくれるのかと思った爆  笑

ぴったり身体くっつけるだけじゃ、何だか物足りないわ(笑)

 

避難した洞窟の中で…。

 

石碑に彫られた人物の一生に…。

最後の最後で吹き出した人!←はい。私です笑い泣き

 

面白すぎるんですけど。

 

 

…でも。

あのコブラみたいな蛇(名前を聴きとれずあせる)をガシッと謝憐が掴んだ時…。

 

「ちょっと兄さん…。そのままじゃ、尻尾で刺してくれと言ってるようなもんよ…」と、ツッコんでたら、やっぱり見事にやられ…。

 

さすが神様。

ガラクタ集めが得意なだけではないな。

毒がある尻尾で刺されても、全然動じてないし。

 

…ふっ…。

 

結局は、三郎が謝憐の手にくちづけるシーンが欲しかっただけね、なんてラブラブラブ

 

なんか、あっという間に第7話、終わってしまったわ。

 

来週も楽しみ音譜

 

 

…で。

普段はなかなかアニメのCMを目にすることはないのだけれど…。

 

『金色のコルダ』のCMが入って、「うわ~。まだやってたんだ、懐かしい」と。

私が愛してやまなかったゲーム、『アンジェリーク』のお仲間さんじゃないの。

コーエーさんの、と。

『遥かなる時間の中で』とかも、もしかしてまだやってるのかしら?

 

勢いで検索したら、『アンジェリーク』、18年ぶりの新作とか出てきちゃってびっくりびっくり

いや…。

『ネオアンジェリーク』になった時点で、もう別物になっちゃってプレイしてないんだけどね。

 

声優さんも全然わからないし。

 

でも、自分のニックネームに使ってるぐらいなので、情報を見れば気にはなるかな~(笑)

 

なんだか、今日は、幸せな気分で寝られそうだな音譜