10月の江の島は秋風が心地よく 波の音と夕陽に癒された1日でした。電車に乗りゆっくり歩きながらの散策(*^▽^)/★*☆♪



こちら↓↓↓音が有りますので、
ご視聴の際ご了承くださいませ。







10月の江の島は秋風が心地よく 波の音と夕陽に癒された1日でした。電車に乗りゆっくり歩きながらの散策…☆




きょうの夕陽と同じ

綺麗だった夕陽をみて感激していた知人、

一昨年 の この日の知人との事を思い出しました



私自身   長い間   本当に 長い間  …生き方に悩み 人間関係に迷い 

自分自身が生まれてきた事にまで 遡って悩み 


生きている事を悩んだ 人生だった……と思って生きていた私でした


一昨年  しあわせになりたい!といって

助けて欲しい!と頼って来た知人…

でも、しあわせになったら、何故か?

私とのFacebookや連絡 全てを突然ブロックして音信不通に!


何故だろう??と何度も何度も

自分自身を責めてしまっていた


きょうの夕陽と同じ

綺麗だっ夕陽をみて感激していたのに!


でも、この事があったから!私は生き方を変える意味があったんだ!と

きょうの夕陽をみながら   生き方を大切に!を学ぶご縁に心から感謝になりました


美しい人生映画を創造する…大切に生きて、

行きたい、生きたいと感じた1日でした


この悩みがなかったら  人として傲慢な気持ちでいたのかもしれない!


【運命は変えられる!】 出会う人を大切に!

この思いを忘れてはいけない感謝の日

奇跡の出会い  2019年9月28日 に感謝いっぱい



美しい人生映画を創造する講座…


PHPMメソッド…メルマガからの学び    でした。


☆個人の嫌な未来も変えることができる


わたしたちの人生は、決まっている未来がやって来るのではありません。


だから、


嫌な未来を感じるのであれば、行動で良い未来に変えていくことができます。



☆嫌な未来を変える方法

あの世は思い、この世は行動。


あの世は思いが実現し、

この世は行動が実現します。


実は、嫌な未来を感じることは、わたしたちに与えられた能力です。

ですから、


未来を変える行動を意図的にできます。


とはいえ、

嫌な未来を感じることは、難しいことかも知れません。


現に、芸能スカウトの仕事で成功する人は一握りです。


*…(PHPMメソッド創始者


             芸能スカウト会社会長)


こちらのblogから2019年9月28日良いねを頂いた事から


【わたしは美道家として生きる】


すべてはこのメルマガから始まった!


 ↓


★大ヒット公開中!


貴女も美道家になれる!


女性限定!プレミアム企画!


無料メルマガで学べるチャンス♪


→ https://bit.ly/2F5OgY3


メルマガ登録はこちら







第11回目 の開催!は 令和初めての記念すべき年に 横浜山手迎賓館にての開催でした

このGRAND BATTEMENTのはじまりは
淡路阪神大震災から復興20年のイベントとしてスタート!

私はこの重要な主旨も 
参加させて頂く重要な事も 
参加間際まで あまり余裕がなく
そして、皆さまがとても素敵なので 
当日 ランウェイを歩かれるモデルのみなさまが輝いているので 参加した事を後悔した瞬間でした。が、
輝いていらっしゃる お一人お一人の
人生と人生観が披露された ナレーション
からは 「紆余曲折」「人生崖っぷち」をたくさん乗り越えられた人生談に 涙が溢れました

改め て
ここへ参加させて頂けていること!
参加出来た事!が  
奇跡のようなご縁からだった事を知り
心からの感謝!
 そして素晴らしい この会を11回も開催されている事に感動いたしました!

#世界を変えるファッションショー

美しい人生映画は
こうして創られていくんですね✨

ママが綺麗だったら...
奥さんが綺麗だったら...
おばあちゃんが綺麗だったら...

女性が笑顔溢れ幸せに生きる姿


                                         ↑↑↑
白いワンピース に赤のファー が可愛い❤️



令和元年 11月21日
横浜元町 山手迎賓館にて
この時元タカラジェンヌ仁科有理さまもランウェイを歩いてくださいました

元宝塚娘役大スター、
平成のマリアントワネット
🌹仁科有理様のお言葉

「皆さんの気がとても良いですね。美を競い合うのではなく、それぞれが認め合い讃え合うなんて、女性が集まる場ではなかなかないことです。」…
日々を笑顔で感謝の心で生きる事を心がけよう
と思って参加した事を思い出します





☆10月10日松本講座!開催
エントリー受付中です
たくさんの方々がzoom受講もされています(*^▽^)/★*☆♪


*お申し込み方法につきましては下記にご案内しています


この日は 特別企画があり
美道家の皆さまが信州松本講座へ参加されます🎵




*お申し込み方法につきましては下記にご案内しています


貴女も美しい人生映画を創造する
講座をご一緒に学びませんか?

💫9月22日:名古屋満席にて終了

☆美しい人生映画を創造する講座

💫9月27日:大阪…満席終了


美しい人生映画を創造する講座


💫10月10日:松本…エントリー受付中

💄プロ技メイク講習


💫美しい人生映画を創造する

       講座



◆講座内容詳細→ https://is.gd/BLiAeO

◆お申し込み:bidokai2015@gmail.com


お申し込み…エントリーについて
.
◆メールの件名
☆必ず
「美しい人生映画を創造する講座エントリー」「プロ技メイク講習エントリ-」
とご記入ください。
.
◆メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)
.

今年12月までの期間限定で
ホームレスから成功したあの伝説の創業者自らが講師を務めます
 


(※創業者の実績→  ⭐️ )



💫世界を変えるファッションショー総合主催
プロ技メイク講座は日常のメイクにも活かせるポイントをたっぷり教えてくださいます

💄💋✨メイクの学びは 着飾る事ではく
「人生観 ・生き方」を変える為に深い意味があった!と感じました




PHPMメソッド  ・プロ技メイクを習得されて
世界を変えるファッションショー・へ参加されてから たくさん学ばれ乗り越えて
逆転劇を体験されたみなさま…素敵です


大人がこんな風に短期間で輝きが増しているのです

このGRAND BATTEMENTのはじまりは
淡路阪神大震災から復興20年のイベントとしてスタート!

大人だって輝いていたい!
歌のタイトル
☆曲が流れはじめ 歌声に合わせて歌詞が流れているのをみていたら 
何だか~涙も流れてきたのですが💦

   ☆… 悲しみの歴史が人の歴史
      でも立ち上がる姿は眩しい
       立ちあがろう~立ち上がれ…
       悲しみの向こうへいつまでも輝きを求めて
       (*^▽^)/★*☆♪

      大人だって輝いていたい♪輝いてい良いんだ
と、独り言をつぶやいていました!

そして…
PHPMメソッドの学びに心が重なりました





【わたしは美道家として生きる】
すべてはこのメルマガから始まった!
 ↓
★大ヒット公開中!
貴女も美道家になれる!
女性限定!プレミアム企画!
無料メルマガで学べるチャンス♪
→ https://bit.ly/2F5OgY3

私もメルマガを登録しています
 メルマガが届くと その日のメールからも
人生映画を創造する 生き方を学ばせて頂き
メールが届くのが楽しみになりました
そして、
グッと…人生観がかわりはじめました!

私は 2000年に新しい人生をスタートして
ちょうど 20年目になります!
2000年に
輸入雑貨とブランド品&リサイクルブティック
をオープンしました
リサイクルポイントanfan

この店舗でたくさんの方々に出会い
たくさんの学びを頂き今があります
そして今でも 電話をくださる方々がいて
「今、何処にいますか?会いたいです~♪」といってくださることに
感謝の気持ちいっぱいです
このような私も
2009年からパニック障害が起きてしまい
人生の「陰」の生活が続いた時期がありました

否定ばかりされて来た私の人生‼︎

何をやってもしあわせな人生から離れていくことばかりでしたが、PHPMメソッドに出会えた事がきっかでピリオドを打つ事が出来たのです


奇跡の一通のメッセージを頂いた事からのご縁でした!

私の人生を思い出すと 否定ばかりで悲しみ  怒り 弟の死 ある時は騙されたり 裏切られたり など次々とうまくいかない事がおこり
生きていることが辛かった私の人生でしたが
このたくさんの人生経験があったから
美道会 …PHPMメソッド
学ぶ事で「生き方」そのものについて「腑に落ちる」人生観に変わりました

2019年9月28日
「良いね!」を頂いた事からでした
↓↓↓

お蔭様でブログランキング 第1位!

『 貴 方 × 芸 能 ス カ ウ ト マ ン 』


想像を越える人生のヒントがたくさん!

【美道会の美しい人生映画を創造する生き方】を学ぶ…芸能スカウト会社会長 と 

世界を変えるファッションショー総合主催者のMikiさんに出会うご縁を頂きました


このご縁…本当に 素晴らしいご縁を頂きました


【第11回世界を変えるファッションショー
横浜山手迎賓館にて】

昨年の第11回世界を変えるファッションショーから 更に女性らしく輝いていらっしゃいます


大人も可愛く輝きましょう♪♪