暑い毎日が続いた8月 でしたが
お盆を過ぎた頃から
朝夕の風に なんとなく 秋を感じるように
なっていました
9月朔日の今朝は気温も低く感じて 風が
涼しく 昨日の8月から きょうの9月…で
いっきに 季節が移ったようにかんじました




(今年4月 …神戸の空に奇跡の虹が🌈)…感動

9月は台風が近づいて来る事から災害に特に気をつけていなければならないですね

世界を変えるファッションショーのコンセプトでもあります
゛ 震災を忘れない”の心で日々を送りたいと思います


   人生には色々たくさんの不思議があります
昨年このblogを書いた10日後に
世界を変えるファッションショーモデル
つながるご縁を頂いたのでした




★無料メルマガで学べるチャンス♪
→ 
.https://is.gd/ln0Vl0
----------------
アーティスト・芸能スカウト会社創業者が伝える
『美しい人生映画の創り方』

★今年の秋から巻き起こること!
★森羅万象の仕組み!
★わたしたちはなぜ死ぬのに生まれてくるのか!?
★異常気象の理由と鎮め方!
★お金や健康、美しさ、病気、恋愛、結婚、仕事で奇跡を起こす方法!
★人間業を卒業し神業へ!
★自身をご神体にする方法!
★ママが女神になるときが来た!

💫9月6日:大阪
⭐️美しい人生映画を創造する講座

💫9月13日:松本
⭐️美しい人生映画を創造する講座
⭐️プロ技メイク講習

💫9月18日:東京
☆美しい人生映画を創造する講座

💫名古屋

◆講座内容詳細→ https://is.gd/BLiAeO

◆お申し込み:bidokai2015@gmail.com


今年12月までの期間限定で
ホームレスから成功したあの伝説の創業者自らが講師を務めます!
( ★創業者の実績→http://ur0.work/IlV3 )
.


.
◆エントリー
.
bidokai2015@gmail.com
.
◆メールの件名

必ず 「美しい人生映画を創造する講座エントリー」「プロ技メイク講習エントリー」
とご記入ください。
.
◆メールの内容

①お名前:
②BlogかFacebookなどのURL:
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):
④職業(主婦業も大歓迎♪):
⑤エントリーの思い:
(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)
.
.




------------
✨大ヒット公開中✨
📺100年後の世界を創造する
世界を変えるテレビ 
『change the world television』
.
★詳細→ コチラをクリック!
↓↓↓
https://is.gd/XLDBnU




~ 1日で世界を美しくする人脈が手に入る~
★世界を変えるファッションショー
今すぐ詳細ページへ♬

#震災を忘れない
#GRANDBATTEMENT 
#PHPMメソッド
#人生は貴女の映画です 
#世界を変えるテレビ
#世界を変えるファッションショー 
#りんごちゃんボランティア
#美道会
#プロ技メイク
#東京#松本#大阪#名古屋