””原石を輝かせる‼︎”自分はダイアモンドのようにすごい価値がある!” | 心が輝き続ける心美人!美しい人生映画の主人公は貴女♡幸せを呼ぶ霊感と秘法・未来霊感で依存体質から幸運体質へ生まれ変わり魅力開花!

心が輝き続ける心美人!美しい人生映画の主人公は貴女♡幸せを呼ぶ霊感と秘法・未来霊感で依存体質から幸運体質へ生まれ変わり魅力開花!

人生は有限!50代60代これからの人生を後悔したくない女性へ!潜在意識に眠る心の癖「魂の声とつながる五次元覚醒幸せを呼ぶコミュニケーションタロット未来霊感で依存体質から幸運体質に生まれ変わる!心が輝き続けて魅力開花するコミュニケーションタロット
   


名古屋にて 素晴らしい講座が開催されました
皆さま素敵な方々です

素敵な方々が学ばれて 素晴らしい感想や
人生の変化のお話を聞かせていただける
blogです

シェアさせて頂きました!

https://ameblo.jp/sekafuzalove/entry-12575914248.html

次は2月22日東京にて講座が開催されます


次は2月22日東京にて講座が開催されます
 「美しい人生の映画の創り方

◆講座内容詳細→ こちらをご覧ください

https://m.youtube.com/watch?v=r_6nSoGUG-E&feature=youtu.be



美しい人生映画の創り方講座
を知り  この学びをはじめたら
 私自身 自分の思考を少しずつ変えていこう!
と考えるようになりました





悩みが持ち上がると
誰かに頼りたくなり

私の母が亡くなってから 相談できる人がいない…と、ひとりで涙する日がありましたが




人生には必要な学びがありますから…と、
悩み事への心の在り方を講座で教えて頂きました!

自分自身の過去について 何度も何度も繰り返し振り返りました

繰り返しながら 眠っていた日もありました

悩みつつでも信じてやってみよう!と思う心になり
日々が過ぎて気づいてみたら
家族に 講座の内容を話した訳でもないのに

家族にも良い変化がおきはじめました


私は今月はじめから 体調が崩れてしまい
なかなか すっきり良くならなくて心配の日がつづいていました

体調が崩れたことから 仕事等も出来なく
 それでも 途中 体調が崩れながらも 無理をしていた事もありました

“そして あることを決断しました”

前日 お昼過ぎから段々
身体の痛みが強く 動きがつらくなりました‼️
帰宅して なにもできなく 転がるように横になりました
翌日は  一年ぶりに 久しぶりに家族が会える日なのにどうしよう😞💨
と 心でいつものように 心からの思いを巡らせながら眠りました 

朝起きてみたら身体の痛みが全く無いことに驚きました

いわゆる
痛みが強くて大変だった身体が 薬も飲まず
なにもしないのに  痛みが
全て治っているのです

本当に驚きです!身体も心も良くなりはじめた事に感謝です

昨日の痛みがきっかけで
 昨年世界を変えるファッションショーモデルへのご紹介…からご招待を決断するときに
私の人生の変化への 心の葛藤を感じていた事を
思い出すきっかけを頂いたのでした



流れるままに来た 今の私自身の生活について
まさか 私自身が自分自身のきもちを受け入れられていない事に気づいていませんでした

普通にしていたら 日々が馴れ合いになり当たり前のように思い 違和感なく 過ごせるから
ごれで当たり前…でした

でも私は違う人生を進みたいと思って
決断をした日があったのでした

それを 講座一回の時に芸能スカウト会社会長は
 私へ何気なく アドバイスを伝えてくださって
いたのでした
私はそのメッセージについて 考えるきっかけは頂いたので 何を変えると良いのだろうか?
と ひとり悩みながら 講座を受けられた方々の
感想や人生の変化についての記事を読みながら
自分へ当てはめるようにしてきました
が 、そうしたら いわゆる 枠を動かしたら中が
ぐらぐら?
中だけを変えるには 枠をきれいに組なおさなければ?
と…感じるようになりました
前へ進みたいから …色々学びたいと思いはじめていました

二回目の講座の時も
例えば…でお話をされた内容は
まさかの またまた私達家族の生活状況とそっくりな話に ひとり驚きました
そして更に 教えていただいたお話が

今の悩みについて 取り組んでいる事は
まさに真逆の解決法をさがしていた事に気づかせて頂きました

その気持ちは 昨年母が亡くなる少し前に
動きはじめていた事へ つながるのでした!

その気持ちを前へ進める事が
私の今の私への解決法になるよ!と答えを頂いたようでした

自分らしい人生…自分らしくいられる生活

この事をしているつもりが
逆の考え方で生活をしてきたら
 戻る為に必要な色々な体験をして
気づかせるための天の計らい?だったのではないでしょうか?
(そんな事があるかどうかわかりませんが?そう感じたのです)


辛い嫌な時間をすごさなければいけなかった事は…
この辛い思いをさせられたとか…こんな時でも私がまわりの家族の為に頑張っていたから
良くなったのでしょう
といったような 気持ちも 確かにありましたから

 気づいていない私へ  
周りからたくさんのしあわせを頂いていた事を気づかせる為
 また その事から周りへ 感謝の心を向ける必要な事を気づかせてくれる為だったのだと
反省と今更ながら感謝の思いになりました!

PHPMの講座を学ぶきっかけを頂いた事に
感謝です!

このように 穏やかに 皆が同じ方を向いて笑顔になっている
私が写して 私がこの写真をみて涙が流れます😊





カナダから一年ぶりに会いに来てくれて
しあわせです😊

私達の未来も一緒に考えてくれたり!

一番小さい彼は 人生初のオーディションが受かりました
これからたくさんの学びがまっている人生が
スタートしたばかり!

彼に負けないで わたしも 楽しく自分らしい人生映画を創る事の学びを進めたいと思った
1日でした

*……………………………………*