ありのままの自分で
輝いていくあなたへ












【美しい人生映画の創りかた】



2/16名古屋講座







満員御礼♬
皆さま講師の話しにくぎ付けです。














わたしたちは
自分のことを
ただの石ころだと
思ってはいませんか?




たとえば…家の中に
石ころが置いてある。
棚にあっても知らん顔。
棚から下へ落ちても
知らん顔…。






例えばそれが1億円の価値のある
ダイアモンドだと思ったら
高価な入れ物に入れ
大切に大切に保管することでしょう。



わたしたちはみな
そのダイアモンドと同じように
ものスゴイ価値があることを
思い出して生きなければならない。
それほど自分はスゴイんだ。











PHPMメソッド名古屋講座主催者
なごみストこと野村美和さんのブログ











講師は
日本最大の芸能スカウト会社会長。








今がどんなにどん底であっても
苦しみや辛さの中にあっても
抜け出していける。



とても心優しく
愛に溢れている方こそ
困難な人生を歩みます。





だからこそ
自分の持つ"生まれつきの力"を
思い出して

今ここから
人生を好転させていく。

そのために
だれでもすぐに実践できる
メソッドがあります。








これまで
ごく一部の芸能関係者だけが
極秘に実践してきたことを
講座で学べます。

どの本にも書いていない
どの講演でも
聴くことのできない

森羅万象
この世のすべての仕組みを
知ることで

「どう生きたら良いか」
が分かります。

なにをしながら生きると
人生がみるみると
好転していくのか分かります。










こうして
しあわせなご縁が
どんどん広がり

素敵な皆さまが
輝かかれていくことが
わたしの
大きな喜びとなっています。

ご縁に感謝
本当にありがとうございます。














《参加者さまご感想》

今日は本当にありがとうございました✨
会長様のお話素晴らしすぎました‼️衝撃的な事実を知ることも出来ましたし😱今まで刷り込まれてきたことと真逆のお話も沢山ありましたが、むしろすっきり納得しました!
自分の中でモヤモヤしていた事がやっと解けだしたような感じでした✨こんなの初めてです。今から◯◯を毎日、常にやります✨ご縁に本当に感謝します✨ありがとうございます🙇‍♀️

そして講座から帰ると、なんだか優しくて温かい気持ちと感謝の気持ちがすごいです、、幸せな気持ちです✨ありがとうございます✨✨
本日はお招きいただきありがとうございました😊💗

私が去年の夏から異様な回数神社に行っていたあれは。。。
よし‼️こいつ気づかせてやろ〜と後ろで守護神さまが取り計らってくれたのかもしれないです。
私が今年になって自ら動いて取りに行った情報や体悦したものは、全て今日のこの講座を受講するためなのかと思えるような内容だと思いました💗 
そして今日会長が午前中に言っていた内容は、前日にある動画を観ていたことと良く似ている部分があり、自分自身に驚いております。きっとこのタイミングでそのことを知れたこともワケがあるかと思いますので、それをこれから紐解いていけるのも面白いのかなとも思っております(^^)💗

何度お聴きしても、新たな気づきをいただくこの奇跡の講座。
今回も素晴らしい女神のみなさまとご一緒にお話をお聴きし、これまで抱えてきた【わたしという存在の意味】や【わたしの天職】が分からないことによる不安や悩みも自分自身の信頼に変わり、生まれつき力の目覚めも近づいてきたように感じています!これからも、この素晴らしい奇跡の講座を聴き続け、わたしだけの才能、花を開花させたいです!素晴らしい学びをありがとうございます。

前回の講座に参加できず、話がわかるのか心配しながらの2度目の受講でしたが…
結果、間が抜けていても全く問題ありませんでした。
聞くところによると、その時その時、集まった人の状態で話の内容が変わるようです。
それもあってなのか、いつもとてもしっくりきてあっという間の1日です。

受講から、何か大きな変化があったのか?
と聞かれると、特別大きな変化は感じない、が率直な気持ちです。
でも良く考えてみると、同じことを何度も繰り返し考えたりパターンのあれこれ悩まなくなっていたり、細かいことを気にしなくなっていたり…
実は、大きな変化なのに、すごく大きく変わったと感じることなく身についていることに驚くばかりです。
大きな変化をすると、反動が大きかったり、そのことに執着してしまうこともあるので、ごくごく自然に変わっていくことはとても良いことだと実感しています。



















   \  遂に沈黙が破られた!
奇跡の講座 各地で開催!/





~ 自分の美しい人生映画の創り方〜


PHPM〉
ピークヒューマンパフォーマンスメソッド



















◆日程


・金沢:1/23(満員御礼終了)

・東京:1/25(満員御礼終了)

・長野:2/2(満員御礼終了)

・大阪:2/7〜9(満員御礼終了)

・名古屋:2/16(満員御礼終了)

・東京:2/22(主催モデル:金田律子)

・名古屋:3/8(主催モデル:野村美和さんサポート:Seiko Hokiさん・総合主催:金田律子)

・長野:3/14(主催モデル:金田律子)
















◆エントリー
bidokai2015@gmail.com


◆メールの件名

必ず

『美しい人生映画の創り方講座エントリー』

とご記入ください。


◆メールの内容

①お名前:

②BlogかFacebookなどのURL:

③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください):

④職業(主婦業も大歓迎♪):

⑤エントリーの思い:

(※①②③④⑤のご記入がないとエントリーが出来ませんので予め御了承ください)







一THE BIDO
美しさは日常に差し込む一筋の光✨



SNSでも受講できます!







世界を変えるファッションショー
THE Model First collection
GRAND BATTMENT








ラブラブ世界を変えるファッションショー 詳細

イエローハーツ世界を変えるファッションショー 運営
 blog






命の輝きに
ありがとう














世界を変えるファッションショー認定
" 自分を変える力で 世界を変えるコーチ "
長野県松本市 ヨガレッスン主宰

金田 律子