野原紗菜よりファンの方へ | AngeLip Official Blog

 今まで応援してくださった皆様、ありがとうございました。発表があった通り、私はジオプロモーションを離れることになりました。
 入所してからの2年間、AngeLipとしてデビューしてからの1年半、本当にたくさんの方に支えて頂き、ここまで活動することが出来ました。ありがとうございました。
 また、じぇりっぱーさんやちゃな推しの方は、未熟な私をいつも温かく見守ってくださり、ありがとうございました。夜更かしさんやお仕事で多忙な方が多いように感じますが、どうぞお体にはお気をつけて、また元気に再会出来ればと思っています。そして、勝手なお願いではありますが、AngeLipのことを最後までよろしくお願い致します。
 私事ですが、来週からは語学研修も始まりますので、少しの間は勉強に集中しようと思っています。しっかり勉強に励んだ上で、AngeLipでの経験を生かして新たなことに挑戦していこうと思っています。
 いつかまた皆様と笑顔でお会い出来る日を楽しみにしています。重ね重ねになりますが、これまで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
                                                                野原 紗菜




以上になります。

現在預かっているチェキに関しましては、
本人より回収でき次第、
AngeLip現場にてお渡しして行きます。

郵送は行いません。

よろしくお願い致します。