野原紗菜 契約解除・脱退のお知らせ | AngeLip Official Blog
野原紗菜 契約解除・脱退のお知らせ

AngeLipメンバーとして活動してきた野原紗菜ですが、
卒業発表後のTwitterでの問題発言、ユニット活動上での下記のような度重なる迷惑行為が、
契約違反行為に該当するため、本日8月2日付で所属事務所との契約解除をするとともに、
AngeLipからも脱退が決定致しました。

内容に関しては、
・メンバーミーティングに参加しない
・運営、リーダー及びメンバーに言われた事をやらない
・何度も繰り返す遅刻
・音信不通
となります。


この様な形での発表になってしまい、
また、皆様にご心配をおかけする事になり大変申し訳ございません。

野原紗菜のTwitter・ブログに関しては、本日をもって閉鎖させて頂きます。

状況としましては、
6月から話し合いを重ね、7月31日の卒業発表に至りました。

先日、ブログで発表致しました各メンバーの卒業に至る経緯に関しては、ありのままに発表しようと意見が一致しておりました。
運営・メンバーともに納得した上での発表で、四人の卒業は現メンバー五人で迎える予定でした。
ですが、結果的に彼女との意思疎通が取れておらず、この様な事態になってしまったのは運営の責任でもあります。

大変残念な気持ちでいっぱいですが、
AngeLip初期メンバーとして今まで活動してきた
彼女の今後の活動を見守って頂けますと幸いです。

残るメンバーに関しては10月8日の卒業ライブまで4人で活動していきます。

よろしくお願い致します。