お出かけと頂き物(^^♪ | ☆彡Angelina & Annabelle彡☆

☆彡Angelina & Annabelle彡☆

アンジェリーナは2017年6月に天使になりました・・・アナベルを今後ともよろしくお願いいたします☆

 

今日は台風が過ぎて暑い日でした・・・あせる

こんなに温度に変化があると大変です、

体調管理がu-n*

 

Annabelleさんは今日はママの用事にお付き合いでまた仲良くドライヴcar*噴出し

 

 

アンジェリーナのサマーワンピpullover*を来て

暑いのでIce Chou Chou付けて~s.heart**

そろそろ夏服は終わりかなぁ~d.heart*

 

 

帰ってお茶タイムcoffee*

アナchan*は昨日ペットショップで買ったお菓子ね♪*

 

 

ママのファンの方から頂いたクロワッサンalmond choco*ラスク

OHZANの可愛いお菓子。

19日はアンジェリーナの月命日なのでお供えにと・・・

お心使い、本当に感謝致します。

 

 

 

 

アナベルとのお出かけはまだアンジェリーナとの様には行かないけれどあせる

アナchan*頑張りましたribbon*

二人で頑張ろうねアナchan*えへへ…

アナchan*、来月やっと2歳だもんね。

少しづつおねーちゃんになるねkao+.

 

 

 

 

リボンにほんブログ村さんとBlog Rankingさんに参加していますリボン
ぽちっとよろしくお願い致しますえへへ…

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ 
にほんブログ村 

 

マルチーズランキング