もう手遅れです(;´д`) | angeの徒然日記

angeの徒然日記

海外ディズニーや国内で遊んだ記録。個人手配の透析しながらの海外旅行やバリアフリー関連も追々と。。。

暇な時に遊んでいて、随分と放置していたゲームが

先日、配信終了となりました。



パズルをクリアしながらストーリー(シナリオ)を進めていくゲームです。


トロを始めとしたキャラに言葉を教えて、キャラと会話を楽しめるのも面白さの一つでした。






そう面白さの要因のキャラとの会話







ある日の会話

(赤く消した部分は私の名前)







もう手遅れだよ!



私、

直ぐにお金払うよ!!



現に今も...








ただ...

ドナルドは詐欺師じゃないからね!!



そこだけは強く訂正!!




(笑)







明日から発売のストアのドナ誕グッズ

お気に入りに入れた数がガーン


一旦、冷静になる必要あるみたい....ショボーン






あっ!

よもや中止かと思われた

アンバサダーホテルの七夕七夕グリが出来る

七夕スペシャルディナー付き宿泊プランの予約日が発表になりましたね。


予約ゲットできますよーにキラキラ