チックタック2021春☆健忘録 | angeの徒然日記

angeの徒然日記

海外ディズニーや国内で遊んだ記録。個人手配の透析しながらの海外旅行やバリアフリー関連も追々と。。。

チックタック・ダイナーで

この春桜前半に食べたものの記録鉛筆

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

“ディズニー・イースター”スペシャルドリンク ¥650

 (4/1~5/16提供)

ヨーグルトドリンク、マーマレード、ストロベリーシロップ、ガムシロップ、クチナシパウダー、ホイップクリーム、ドライフルーツ、マシュマロ

 

 

ホイップが乗っているけれど、ヨーグルトドリンクだから甘すぎず酸っぱ過ぎずな酸味に底のママレードがいい感じにアクセントで美味しい!

ホイップ乗ってるのって、あまり好んで飲まないのですが、リピ有!!グッ

 

うさ耳のマシュマロも可愛いねうさぎ

 

 

 

食べた順番で記録すると話が

行ったり来たり戻ったりなのであせる、順不同でメモ

 

 

(今のところ)席数は激減ですが、今春になって店内でイート出来るようになりました。助かります!大風、激寒の中、アンバの中庭でアイス食べたよね....

 


“ディズニー・イースター”スペシャルセット¥1,650

 (4/1~5/16提供)

スパイシーサラダチキンと彩り野菜のサンドウィッチ

image

グリルドチキンとごぼうのサンドウィッチ バーベキューソース

 

チキンが詰まってます!

スパイスーなの好きなので食べるの楽しみでした。

スパイシーといってもマヨ足しなのかな?スパイシーソースにマイルドさも感じられて食欲をそそる!チュー

(あくまで私は辛党・ドライ党)

チキンにパサつきを感じずに、しゃきしゃきお野菜も美味しいのニコニコ飽きずに間食できました。

食べ応えも良く、これもリピだわねグッグッ

 

 

■蒸しパンケーキ カスタードクリーム

image

笑うくらい美味しかった。爆笑

笑った理由=ほぼほぼ”HAG*の月”です(笑)

image
■ソフトドリンクのチョイス

 無難にアイスティーあたりを頼んだ記憶

 

 

 

 ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

これは単品注文で(レギュラーメニューだっけ?ワスレタ...)

 自分が頼んでないから、名前と値段も失念ガーン

キャラメル...?ナッツ...ラテだったかと...

image

ホイップがミッキー

 

 

 

 ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 

 

“ディズニー・イースター”スペシャルブレッド¥1,000

(4/1-6/30まで*要予約*)

image

カスタードクリームブレッド

イースターエッグってコトで卵=カスタード多めメニュー?

 

お友達が宿泊時に予約を取ってくれてGetラブラブ

(ありがとうございます )

うさピヨ可愛いよ!見た目に負けないお味も美味しかったですアップ

 

 

注意持ち帰り時は嘴が折れちゃうことが多いそうなので要注意です注意

 

 

 

 

 うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 
 
 
 
私の最近のチックでの一番のお楽しみ!
これの為に時々、アンバに用が無くても寄ってしまう事もある。
あっ!アイスを食べることが重要な用事だわ!!


季節のアイスクリーム
(時期によりフレーバーが変わっています。)
image
桜もち風アイス¥450
カラメルビスケットアイス¥450
 

噂に「桜もちだよ(笑)」と聞いていた桜もち風アイス
..........

思ってた以上に桜もちだった!!
小豆とお餅(米)が入っててアイスなのにモチモチしてるの桜
お友達チョイスのカラメルも凄く美味しかったキラキラ
 
 
リピするよねナイフとフォーク
 

 

キャストさんも激推しのカラメルビスケットアイスルンルン

image

美味しいわ~照れ

 

 

 

そしてつい先日に

5/16までのメニューの食べ納め!

image

前に「桜もち風アイスは5/16より早く終わる」と聞いていました。



だから?かしら??

image

オーダーする時に「桜もち食べ納めでしょ!?!?」とバレてましたびっくりキョロキョロ爆笑



(笑)



カラメルの方が好みだけれども食べ納め大事!!

もちもち感を楽しんできました桜

 

 

次のフレーバーも楽しみしています。

(ただ...暖かくなると私の苦手なフルーツの季節になるのよね...)

 

後ろの紙袋はスパイシーサラダチキンのスペシャルセットをテイクアウト。お家でも美味しくいただきましたキラキラ

 

 

 

 ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

 他に

テイクアウトで買ったものパン

妹が今シーズンにはまりにハマり、何度か買っていた

チェリーパイ・デニッシュさくらんぼ

 

私もハマりましたチュー

そのままでも美味しいらしいけど、

妹の細かい指示通りに温めてパイ感増し増しで食しましたラブラブ

 

酸っぱ過ぎないチェリーとカスタードの相性が抜群でした。

チェリーも季節ものなので近いうちに違うものと入れ替えになるそうです。

 

 

 

 

 

(公式サイトのスクショ)

 

朝ごパンセットも美味しいらしい

 

 

 

5/17~のメニューも楽しみにしています!