ネタバレ★リモートショッピンGOO~ワンダブルズ | angeの徒然日記

angeの徒然日記

海外ディズニーや国内で遊んだ記録。個人手配の透析しながらの海外旅行やバリアフリー関連も追々と。。。

財布の紐がより緩みまくりの季節クリスマスツリー
沼った後は、買わずにはいられない!シリーズ
 
発売情報が上がった瞬間から購入するのは決めていた♪
 
Disney WONDERBLES 
ワンダブルズ
パークのアトラクを題材にしたアートを使用した5種類+シークレット1種
バラで購入は何が出るかはお楽しみ♪(セットで箱買いすれば全種揃うけど)
きんちゃく、ピン、プレート、ぬいぐるみチャームのランナップ
 
 
 
ぬいぐるみチャーム 2個と ピン1袋を
発売週に妹がパークに行く日があったので
LINEで棚の様子を送ってもらって
「左から数えて〇番目」と妹をリモート操作
...妹とリモートにて、お買い物
 
左から数えてる矢先に商品の補充に合い
この辺が〇番目だろう!と思った商品をカゴに入れたらしい。
 
一番欲しいのは ハイタワー三世のチャーム
 
出るかな?出るかな?
 
 
 
 
妹が帰宅後、開封の儀---------
 
 
まずはピンから

 

以下、内容のネタバレです。

 

 

 

すごくネタバレです。

 

 

 

 

 

ネタバレしちゃいますよ。

 

 

 

自分の手で開けるまで情報をシャットアウト派さんはスクロールしないほうがいいよ。

そもそも、だったら見てないか?

 

 

既にSNSで話題になってるからネタバレって言ってること自体が「遅っ!」だったりするし

 

 

 

ちな私はシャットアウト派です。

 

 

とにかく

しつこい位にネタバレと言っているのは

 

 

 

 

 

そう

 

 

そうなんです

 

 

 

 

 

 
シークレットの
 
ミッキーマウス・レビュー 
 
来た-----
 
 
ツイでうっかり見ちゃったけど、ピンは、これが一番欲しかったの!!
これが欲しくてピンを頼んだし
 
 
妹よ 褒めて遣わす!状態
 
 
 
 
 
 
ぬいぐるみチャームも開けるよ-
 
 
 
 
・・・・
 



・・・・・・
 




 
・・・・・・・・・
 









 
こちらもシークレット来たー
大好きなアトラクだったから嬉しすぎる!!
 
 
 
そして
ハイタワー三世も来た-------
 
 
 
2個と1袋の結果
嬉しすぎる♪
妹thanks
 
 
 
開封でワクワク♪ドキドキ♪♪楽しんで
開封後もドキドキ♪♪ホクホク♪♪♪楽しめました
 
 
今年も残すところ僅か...
今年中の運を使い果たしたな...
 
そして、次のシリーズも楽しみにしていますウインク