年末は沼が恒例行事? | angeの徒然日記

angeの徒然日記

海外ディズニーや国内で遊んだ記録。個人手配の透析しながらの海外旅行やバリアフリー関連も追々と。。。

11月も残り僅か...
 
煌びやかなクリスマスベルクリスマスシーズンが本格的に到来!!
 
街中(実際には店内BGM)に流れる軽快なクリスマスソングに心もウキウキ♪
 
財布の紐も軽快についつい緩むってもんです!
 
もうさぁ~この時期は浮足立ってる気持ちイエローハーツ以上に
お財布の少ない中身にも羽が生えて浮ついて何処かへ行くよね....
お札軽いのが原因か?
 
 
話は戻して煌びやかな厳かな
そんな今のシーズンにドンピシャ!なガチャ発見!
 
ディズニーキャラクター シーズナブルコレクション
プレゼントセレブレーション クリスマス編プレゼント
可愛ぇぇええーーーーーー酔っ払い
 
ミッキー  、ミニー、ドナルド&デイジーの全4種類
 
1000円札を両替してガチャうずまきガチャうずまき
 
出たのは
デイジーキラキラ
 
 
やったーちゅー
デイジーが出るなんて幸先良いわ!
 
 
細やかな幸福感キラキラ
 
 
 
 
を感じていたのよね...この時は...
 
 
 
 

1000円分廻したので3回

デイジー デイジー ミニー
 
ガールズが揃った♪ 
 
カプセルはかさばるので、直ぐに取り出して要らないカプセル入れへ捨てて
 
 
 
さっ!中身だけをバックに入れて帰りましょう.............な訳がないんだな....私.....
 
 
デイジーが居るとなるとドナルドも欲しくなるに決まってるアヒルヲタ
 
 
 
クリスマスベルシャンシャンシャ~ンルンルンクリスマスベルシャンシャンシャ~ンルンルン
私の心は店内BGMのベルの音と共に踊る
 
踊る 踊る 踊る
 
 
踊るよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
出た---!
image
この青いのがドナルドの入っているカプセル
 
 
 
 
 
この青いの出すのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

こんだけ廻した
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
クリスマスシーズンは沼らずには居られないのか⁈⁉︎⁉︎⁉︎!
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
 
 
 
横から調査した時に(最初に見ろよ!)
青いのがドナルドと知り
底が見えてるから、あと数回 廻したら出るかな?
 
 
これはやるしか無いよね!
 
 
ミッキー ミッキー ミッキーの
ミッキー祭状態で後にも引けぬ思いもやもや
 
 
底が見えているのに中々 青いのは降りてこない
 
 
沼りに沼り
 
 
 
戦利品と呼べる状態に無い品々(笑)
(笑)とでも付けて笑い飛ばしていたい(ほぼ願望...)笑い泣き
 
勝った気がしない...
勝ってないもんタラー
 
 
流石にデイジーとミニーの後に5連続ミッキーには凹みますって
スタァに罪は無い
 
 
 
 
上段から 青のカプセル・ドナルド✖️1
赤のカプセル・ミッキー  ✖️5
ピンクのカプセル・ミニー✖️2
グリーンのカプセル・デイジー✖️4
 
 
 
充電コードを買いに出かけただけ....
だけだったのに
 
目に入っちゃったんだもん!
image
これが!!
 
 
エコバックすら持っていなくて、ガチャの景品を持ち帰るのにショップで買い物袋を買う始末ニヤニヤ
今回は想定外の無駄使いの為に(いつもは想定内あせる)一瞬、やっちまった感が過ったけれど、
反省はしても後悔はしない!!(キリっ!)
 ↑いつも傍から見なくても無駄使いの時の私の常套句
 
 
 
 
コンプする気が無かったけどコンプした!の図
ドナルド 君が欲しかっただけ
 
 
それがね....
image
 
 
 
この二体を並べたいだけだったのよ...なのにボケてるアセアセ

ドナルドの佇まいがおじさんにも似てるね♪

二人でプレゼント交換かしら?

あぁぁっぁぁぁあドナデジったら可愛い!!!!!

並べてるの眺めてると予定外出費のこと忘れて、なんか報われた気分ルンルン

 

何に報われたんだか分からないけどHAPPYがそこにあるからいいの!!

  ↑私の常套句その2

 

 

この二人も可愛いね!

ミッキーに跪いてプレゼントを渡されたら、
そりゃミニーみたいに感激しますよねピンクハート
 
 
で...ミッキーへのプレゼントはどこ?(笑)
 
 
 
後ほど 可哀想に思ったお友達が推しを買い取りしてくれました汗
ありがとうちゅー