嬉し楽しいお茶の時間 | angeの徒然日記

angeの徒然日記

海外ディズニーや国内で遊んだ記録。個人手配の透析しながらの海外旅行やバリアフリー関連も追々と。。。

ドリーマーズ・ラウンジ

ラウンジなのにガッツリとお食事処として利用してやまない私ですが...汗


ティータイムコーヒー

気持ちだけはいつも優雅に(?)ハロウィンドリンクを楽しんできました音譜
 
 
 
写真右)
ハロウィーン スペシャルドリンク¥1,400
<マンゴージュース、ジンジャーエール、グレナデンシロップ、パッションフルーツシロップ、ストロベリーシロップ、ぶどうゼリー、チョコレート、ホイップクリーム>
写真左)

ドリーマーズ・ラウンジ オリジナルコーヒー アイスカフェモカ ア・ラ・ディズニー ¥1,500
 <ココアドリンク、クリーム、エスプレッソ、ココアパウダー、粉糖、金箔>

 

ハロウィンドリンクはソーサラーハットを被ったミッキーのイメージですね音譜

下のぶどうゼリーとよく混ぜ混ぜしてから飲みましょうニコニコ

スッキリとした味わいで美味しかったです。

まだまだ暑さを感じる日々...喉が潤いました。

何より想像したのよりグラス長っ!飲みごたえ有でした。

またリピしよっラブラブ

 

 

 

今期の新メニューのオリジナルコーヒー

「アイスドリンクです♪」と聞いたけれど、SNSでよく見たコレ!だったのね!!

クリームの層の上にオーロラ姫がココアパウダーで描かれています。

私は出来れば...甘い飲み物は飲みたくないので飲んでいません。

が、飲んだ妹の感想はTDLのセンターストリート・コーヒーハウスのアイスカフェモカよりは軽め...とのこと。味は、ほぼアイスココア

 

 

 

このオーロラ姫のドリンク てっきり姫ケーキセットのものかと思ったら単品だったんですねあせる

プリンセスケーキセットでは付けられません。

 

 

 

そんな

プリンセスケーキセットは コーヒーまたは紅茶付で¥1,700

(ケーキがなくなり次第、その日での販売は終了。

 プリンセスケーキは期間で新メニューに変更する予定だそうです。)

 

 

現在はオーロラ姫をイメージしたベリーとチョコのオペラと

ジャスミンをイメージしたレモンとバニラのムースの二種類

 

両方とも劇中で印象に残る衣装のカラーがイメージされていました。

 

 

単品での提供は無いので、アイスティーをセレクトして“ジャスミン”をオーダー

一目でジャスミン!ってわかるビジュアル

 

 実は私だけがお腹いっぱいでガーン頼んだのは妹...一口貰っただけなんですが、ケーキの中身にジャスミンティーのジュレが入っていて美味しいラブラブシャスミンティーに好き嫌いが分かれるところですが、次は私もこれも食べたい!!と思う一品。

甘いだけじゃなくサッパリと書こうとして思った...

味も正にジャスミンのキャラクターそのままみたいドキドキ


 

まだ秋のメニュー食べ・飲み始めたばかりで折り返しにも遠いのにリピしたい物が増えてどーしましょう!!

 

嬉し楽しい悩みだ音譜

 

 

 

 

 

お願いして作ってもらったお替りのドリンク

 

こちらも”言うことなし!”の流石な美味しさでした♪



キャストさん いつも本当にありがとう爆笑