前日譚~寝不足はここから | angeの徒然日記

angeの徒然日記

海外ディズニーや国内で遊んだ記録。個人手配の透析しながらの海外旅行やバリアフリー関連も追々と。。。

2016アナハイム・ディズニーで過ごすバースデーの旅
{47D69691-2F26-4A8F-BA93-B408039EF15B}

今回の旅行の手配で、細々とした予約とかあったんですが、一番面倒だったのは
”妹がアナハイムで受ける透析の申し込み”


出発の朝までバタバタする羽目になるとは。。。


現地の医療法人のwebサイトからアポを取って遣り取りをしていました。
何故か?アメリカからの連絡は電子メールで
日本(私)からの返事はFAXで送れという...
質問はメールでOKだったんですが、必要書類は全てFAX。。。
しかも現地の営業時間内で。。。
毎回、送信していた時間は早朝5:30位だったでしょうか....

営業時間にならないとFAXにならないんですよ...
いつも3:00頃に寝る生活の私は、頑張って起きたまま時間を待ち、送信しました。

でも、予約代行料を考えれば頑張れるケチな私。。。

そんなやり取りを出発の1ヶ月前からしていました。


日々、蓄積される寝不足のトドメを刺したのが、出発日の朝方に書いたこの記事 

クリニックの詳細が来たのが出発当日ですよ!
出発前の三日間はメールとファックスのやり取りで、気がつくと、めざましTVが終わってる状態でした(怒


出発当日は一睡もせずに会社に行き、夕方には成田空港へ

寝不足と疲労困憊の状態で行く前が一番疲れてた。。。


体はダルぅ~気分はウキウキ♪の変なテンションで?旅行の幕が開く?!のでした。


旅行記につづく♪♪