ラウンジでチェックイン♪ | angeの徒然日記

angeの徒然日記

海外ディズニーや国内で遊んだ記録。個人手配の透析しながらの海外旅行やバリアフリー関連も追々と。。。

五月のB.Dお泊まりディズニーの記録3

シーで遊んだ後はホテルに戻りチェックイン

今回のお宿もアンバサダーホテルでミッキールーム
直前にイースター部屋が空いていた(バケパ解放枠?)んですが、”ラウンジでマッタリとお酒”を楽しみにしていた者がいたのでミッキールームのままに。。。


遊びすぎてチェックインが18時過ぎになっちゃった。
{0D48F47A-5ACE-4802-AB1C-274A48EED0E5:01}
今年もミッキーからバースデーカードをいただきました音譜
毎回ありがとうミッキー


ラウンジでは既にカクテルタイムカクテルグラス

「お部屋のご案内までゆっくりなさって下さい。」とドリンクメニューを渡されました。
{8D8D197E-B097-40C3-BBF1-E60E490B3FAB:01}
置いてあるものもメニューも変わりがないので
前回の写真を貼っても良さそうだけれど汗、一応、今春も撮ってみた(笑)

オーダーメニュー
{229B8271-86DF-4FA0-9EF0-2BC7EFA2F274:01}
(右)
オリジナルアルコールカクテル 三種類の中から
カクテルグラスパッション
(クレーム・ド・カシス、グレープフルーツジュース、パッションフルーツシロップ)

他には
ショータイム(ピーチリキュール、グランベリージュース、パッションフルーツシロップ)
クルーズ(ラズール、ウォッカ、グレープフルーツジュース)


(左)
オリジナルノンアルコールカクテル 三種類の中から
オーロラ
(セブンアップ、パッションフルーツシロップ)

他には
スウィートベリー(ヨーグルトドリンク、ストロベリーシロップ、セブンアップ)
アーサー(ヨーグルトドリンク、ストロベリーシロップ、バナナジュース)
バナナが苦手な私はアーサーは飲むことは無いんだろうな。。。


アルコールカクテルはオリジナルの他にも
定番のジントニック、ウッカトニック、モスコミュール、カンパリオレンジ、カンパリソーダ、スプモーニ、カシスオレンジ、カシスソーダ、ファジーネーブルが有りますよ♪


あまりマッタリし過ぎても眠くなる一方だったので「(お替わりして)ゆっくり過ごして下さい~」と言って頂きましたが、お部屋に行くことに 。

 
我が家の荷物が…(´∀`)
{D156AC06-308B-4992-B387-3DFA7FE154B0:01}
(アブーズバザールでの腕試しは大成功!)

この二人はポーターさんによって大事にベットまで運ばれたのでした☆(≡^∇^≡)
{4C98A773-4DED-4688-81A3-9A559DD4A62B:01}
かわいいいっラブラブ!


そうそう、ポーターさんが「アメニティですが・・・」と話し出した所で
私『ミッキーのポーチは(誰か欲しい人出るかもしれないので)人数分、シャンプーとリンスは一個、歯ブラシも各1、後は化粧水セット二人分だけでいいので、他は水回りにあって濡れたら、次に使えないだろうから持って帰って貰えますか?』
「プラコップもですか?」
『家にまだ未使用があるから、要らないです』

持ってきて!なら有るけれど、要らないから持って帰って!はそうそう無いようで、心なしかポーターさん引いてたような気がする。。。

     …うん( ̄ー ̄)気のせい 気のせい




お部屋は前回と同じなので(^◇^;)
いや…本当に同じルームナンバーだったの!
故に外の風景も去年と同じだから写真は省略で(^◇^;)


{95AA8741-E35F-4922-AD8D-078C4AB464BD:01}

{BD1FDD23-B491-4824-B7D9-EE6011F17F09:01}


イースター・シーズン恒例の室内でエッグハント音譜
部屋の何処かに隠されている絵葉書を探す…
{CDC6EA81-7747-4750-A098-41E72B993749:01}


見ーーーーーつけた♪

{742541D5-5302-4342-A363-9ACA2B9FB5AD:01}
ミッキーのはいつの間にか妹が手にしてた…


しばらくお部屋でだらだらしたら、この日最後のお楽しみ♪
夕食はシェフミですよ
{BAC2F599-B631-4D95-BC61-E25ED9359A29:01}