8月開始の

ゆうみさんの期間限定オンラインサロンに

参加しています。


【募集終了】期間限定オンラインサロン♡ | 鈴木ゆうみ『人生は"あるマインド"でいとも簡単に理想が叶うようになっている



参加決意するまでいろいろ葛藤が

あった事を、事前質問として、

ゆうみさんにお伝えしたところ、

インスタライブで、一つずつ、

丁寧に回答していただきました。


まさかの開始前の回答にびっくり!

 ゆうみさん、ありがとうございます!


インスタライブは濃い1時間で、

一人で泣いたり、笑ったり。


この1時間で、心も身体も軽やか。

翌日も軽やかで、それだけで、楽しい。


ほんと、心軽やかで楽しかったー。


だけど、開始日が近づくにつれ、

わくわくと同時に不安も

押し寄せてきた。


『また、身につかなかったら、

どうしよう⁉︎』


本当に根強い思考が、

また、出てきた。


でも、ぎゅーっと

黙らせる。


相手にしない。

対話しない。


これからの2週間は、

このような思考を黙らせる

『思考停止』の練習です。