8月1日からスタート

【繁栄のサイクルを体感する】

期間限定オンラインサロン



募集スタートしました♡


募集は終了致しました♡
23名のサロン生さんたちとスタートします✨




継続講座は定員数に達しましたので募集を終了しました♡

ありがとうございました🥺✨





そして!なんと♡

ありがたいことに♡


"もう少し手の届きやすい価格帯での講座"の

ご要望DMを数件いただきましたので🥰




自動で繁栄する土台を整えつつ

繁栄のサイクルが回り出すのを体感する

オンラインサロン♡



☑️前よりはずっと幸せだと感じるけど

☑️掴みかけているはいるのですが、、、

☑️最近繁栄のサイクルが回り出したのを感じてはいるのですが、、、




もっとどっしり繋がりたい

もっともっと循環を感じたい♡



という方におすすめ🥰!!



数年前にふと、、、


『あれ?もしかしてこういうことなの、、、?』


目には見えないけど

確かに感じた


繁栄のシッポを掴みかけた気がして


それがどんどん確信となっていき


さらに繁栄のサイクルが強力になっていくのを感じた時



人生がすっごく

楽しくなったんです♡



『本当の自分を生きるってこういうこと!?』

なんて、目から鱗状態でしたが、、、笑


やっとスタートしたような気持ちになった

やっと自分の足で歩いていけるような安心感があった




それからはあっという間に




パートナーがみるみる夢を叶えてくれるようになったり♡


憧れのものが日常になったり


Parisに行くことが気軽になったり


ヴァンクリーフ本店で普通にお買い物してたり



ノートに描いていた理想の世界へワープした♡





理想や憧れってドラマティックにせず

【淡々としてたら】

どんどん日常になっていくんです🥰🥰



ずーっと現状が変わらない人って

ドラマティック癖があると思う。笑


見てて思うのは


【淡々と本当に望む方を選べば?】ってこと♡



その時にこわさや不安が発生するのを『ゆるすこと♡』




そういうのはこの2ヶ月で慣れてください♡笑


その不安やこわさのその先へいこう♡




【本当の自分を目覚めさせ♡宇宙の後押しでどんどん理想の世界にワープしてしまう!】



この循環をオンラインサロンで一緒に体感しませんか?🥰





【セミナースケジュール】

8月2日(水)スタートセミナー①12時〜

8月17日(木)セミナー②12時〜

8月19日〜24日 Paris配信♡不定期

8月31日(木)セミナー③12時〜

9月15日(金)セミナー④12時〜

9月29日(金)ラストライブ

(セミナーは1時間です)



※インスタグラムのシークレットアカウント内で動画配信や質問を受付をいたします。

※期間内質問し放題

(すべてにお答えします♡)

※期間内セミナー見放題

(閲覧期間は10月末まで)



8月1日〜9月30日の2ヶ月間

¥125.000-(税込)



この夏で繁栄のサイクルを体感し、理想の世界へのステップをぐーんと進めませんか?♡



【お申込み方法】

インスタDMにメッセージ

お申込みはこちらから♡


(記入例)
①本名②オンラインサロン参加希望
こちらの2点を書いてメッセージください♡



締切は7月31日13時です!

募集終了しております




※スタートまでにインスタのアカウントをご用意ください♡
(閲覧用のサブアカウントでもOK)