今年の紅白はアラフォー越えに親切 | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。

{A361A737-B2A1-4BB1-9B81-8265E8C7F933:01}

Suits womanの連載コラム、

今週のテーマはNHK紅白歌合戦です。

去年明菜ちゃんがスペシャルゲストで登場したと思った、今年はマッチ。
80年代アイドルの出場は当時明星だったり平凡だったりを毎月買いながら歌番組ばっか見ていたアラフォー越えはちょっと嬉しい。

新曲の作詞家つながりでギンギラギンにさりげなくは歌ってくれるかもしれない。
個人的にはケジメなさいも聞きたい。ピンクのオーバーオールで。

レベッカは歌詞が1曲丸ごといいからメドレーだと惜しい感じがするけど1曲だけなのも寂しいよなー、とか思いながら楽しみにしています。紅白。
そんな気持ちを横に置いとく感じで書きました。

ご感想おきかせいただけると嬉しいです。