こなれ系ママ雑誌 SAKURA 春号発売ー | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。


photo:01



SAKURA春号が発売になりました。

今号のファッション大特集は
ペタンコ靴です。

ブームになるとかわいくなる
かわいいからブームになる

流行はいつもこのスパイラルですが、

トリーバーチのペタンコ靴ブームからこっち、

ペタンコ靴はどんどんかわいさをバージョンアップさせているように思います。

靴屋さんでも
あらかわいい と値段確かめるのはだいたいペタンコ靴です。

ヒール靴は美しくって
しかも脚をキレイにみせてくれます

ペタンコはかわいくて
しかも歩きやすい

どっちが今の気分かな、って話ですよ。










iPhoneからの投稿