千葉の積雪は31cm | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。


おはようございます。

今日は氷になって路面ガリガリの千葉ですが、
本当によく降りました。

photo:02



ご近所の行列のできるパン屋さんのお庭もこのしまつ。

でも、雪明けのあさも相変わらず混んでてびっくり。

そんなみんなパンが好きなのー?

あたしも行ったわけですが。。

photo:03



草木も雪に埋まってほっこりかわいいかんじ。


ネットには雪ではしゃぐ都会のひとたちの写真があふれており、みてるだけでたのしかったです。

雪でつくったトトロとか自由の女神とか怖い顔とかベンチに座ってる風の人とか。

美しかったベスト1は
写真の上手な人が撮った東京駅。

あと、アパートのカンカンカンって上る階段の踏み板全部にちっちゃい雪だる並んでいる写真。

翌朝の千葉空。


photo:01



海側は視界のよさがそうでもないですが、

photo:04



スカイツリー側はかなたに尾根が見えるほど。







iPhoneからの投稿