夏が終って富士山見えた | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。


おはよーございます。

ベランダの朝顔はますます開花。
photo:01




しかしですね、

昨日の雨と風のせいか、
今日、引っ越して始めて富士山が見えました。

photo:02



あのへんにあるはず、と思っていたので、
狙っていた位置は間違っていなかった思いつつも、
前に住んでいたとこよりも距離的には富士山に近づいたのに
見える頻度も、見える大きさも前住んでいたほうがよかったのはなぜかしら。

空気の質もそんな変わらないとおもうんだけどな。

ともあれ、なんで、朝顔が咲きました、のつぎの接続詞が

しかし

かといいますと


エレベーターに乗り合わせたひとが

富士山見えないですねー
夏は無理なんでしようねー

と言っていたので



秋がきました。






iPhoneからの投稿