イベントー | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。

働き女子のライフアップカレッジ、WLuC 第一回 、無事終了しましたー。

参加いただいたみなさん、
ありがとうございました!

今回の講師は亀ちゃんこと亀恭子 さんと花形まきこさん


私は司会担当だったんですが、

あっという間の2時間。


おつかれさまーということで亀ちゃんと記念写真とりました。

photo:01




亀ちゃんのとなりは、来月、2月26日に開催する第2回WLuC の講師をしてくださる、
漢方養生アドバイザーの余慶尚子さん。

亀恭子も美人すぎる~として有名ですが、

余慶さんも、おっきな迫力美人さんです。


以前からお電話やメールでは何度もやり取りしていたので、
知った方、と思っていたのですが、

実際は昨日がはじめましてで


お会いした瞬間


わぁ。。。と圧倒されるほど藤原紀香的なものを感じましたのよ。


花形まきこさんはこちら。

photo:02


カラーセラピストという職業柄、というと違うのかもしれませんが、

包み込むような雰囲気の美人さんです。


私も診断してもらったのですが、

やはり、実際にお会いして、お話を聞いて、すぐ質問して…と

できる場だったので、すごくわかりやすくて、

私自身もとても勉強になりました。


そして、

お仕事帰りのお疲れのなか、

雪が残る、冷えた道を歩いて

WLuCに参加してくださった働き女子のみなさんの、

学びの気持ちには、本当に感動しました。


定期的に続けられるように、頑張りたいと思います。


2月26日開催 WLuC第2回の詳細とお申込みはコチラ





iPhoneからの投稿