コンサル | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。

午後から、先ほどまで打ち合わせ立て続けにあり、

こうすればいいんじゃない?
こうすれば、おもしろいんじゃない?
こうすればうまくいくんじゃない?

とジャンルの違う案件について
脳みそフル稼働。

途中でブドウ糖が足りなくなったらしく、しゃべりながら、自分でなにいってんだかわかんなくなって、
説明しながら
拭き取りタイプのメーク落とし化粧水でメーク落としたら、スッキリ目が覚めまして、
メーク落としたら眠くなるもんだと思っていたので、感動したんですがそれ以上に、
しゃべりながらメーク落とした自分の行動がとてつもなく恥ずかしくて、それを悟られないように、何事もなかったように振舞ってる自分が、周囲にバレバレということもわかっていてますます穴に入りたい、という。

コンタクト外したら眠くなる、メール落としたら眠くなる、

は、
長年信じてたことなんだけどな。
そういうわけでもないようです。

さて、ドブのように眠気に襲われている今ですが、

宿題になっている案件をあれこれ良い方向になるよう考えるのはおもしろいです。


コンサルというのは、とくに資格があるものでもなく、名乗ったその日からコンサルなんだそうで、その辺は、
ライターと似てますな。






iPhoneからの投稿