タイガーコペンハーゲンのペーパーナプキン | 一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

一生女子力向上life [美人まであと1000m!]

そろそろ本気の本気で衣食住を大切に生きたいアラフィフ編集者です。美容・健康情報など、同世代の「一生女子力」タイプのかたがたに役立つ話が書けたらと思っています。自分のメモ代わりにも使います。どうぞよろしくお願いします。


先日、再オープンしたタイガーコペンハーゲン


かわいらしい柄のペーパーナプキンがたくさんありました。

一角の壁、一面がペーパーナプキンで、選び放題です。

お店でも売れ筋ベスト3にはいるんだそうです。

私が買ったのは

photo:01



あひる

photo:02



カップケーキ

photo:03



ちょうちん。


30枚パックで300円はやっぱり安いと思う。

これはテイッシュペーパー。
photo:04



種類がいっぱいある中から、4柄選べて、よっつで100円。

かわいい。。。

家の近くにあればいいのに。。。と本当におもいます。

来年は東京にもできるそうですが、千葉はいつかなぁ。。









iPhoneからの投稿